サタンバッファローマンアイキャッチ_キン肉マン極タッグ乱舞

キン肉マン極タッグ乱舞のバッファローマン(SSR/超人/染まりし悪の赤い血)の評価とおすすめサポートを掲載しています。バッファローマンの特性やスキル・必殺技・ステータスなどもまとまっているので、バッファローマンが強いかの参考にご覧ください。

バッファローマンの関連キャラ
キン肉マン極タッグ乱舞_バッファローマンバッファローマン
【染まりし悪の赤い血】
キン肉マン極タッグ乱舞_バッファローマンバッファローマン
【怒れる雄牛】
-

バッファローマンの評価とステータス

キン肉マン極タッグ乱舞_【染まりし悪の赤い血】バッファローマン
バッファローマンの評価ランク
SS

バッファローマンのキャラ情報

バッファローマンのキャラ情報
キャラ名 バッファローマン
二つ名 染まりし悪の赤い血
初期レアリティ キン肉マン極タッグ乱舞_SSR
属性 キン肉マン極タッグ乱舞_力
所属 キン肉マン極タッグ乱舞_悪魔超人悪魔超人

バッファローマンの主要ステータス

バッファローマンのステータス
HP
25920 63位/95
攻撃力
2499 15位/95
防御力
1196 69位/95
素早さ
1365 24位/95
バッファローマンのその他ステータス
CRT確率78.33%CRT威力70.83%
CRT耐性22.78%CRT防御24.25%
回復率2.13%
※レアリティSSR、Lv50時点のステータスを記載しています

バッファローマンの特性・スキル

バッファローマンの特性

バッファローマンの特性
キン肉マン極タッグ乱舞_あかい血の代償あかい血の代償 味方「悪魔超人1体」につき自分の攻撃力8%アップ(最大48%)
&3ターンの間、リング内にいる場合のみ自ターン終了時に自分の「必殺技ゲージ」1個増加
※リング外でもターンは消費される
※「後攻」の場合、効果ターン数が-1される

バッファローマンのスキル

バッファローマンのスキル
キン肉マン_【染まりし悪の赤い血】バッファローマン_ロングホーンソード キン肉マン_スキル枠 キン肉マン_スキル属性 キン肉マン_スキルランク
キン肉マン_【染まりし悪の赤い血】バッファローマン_ロングホーンソード キン肉マン_スキル枠 キン肉マン_スキル属性 キン肉マン_スキルランク
キン肉マン_【染まりし悪の赤い血】バッファローマン_ロングホーンソード キン肉マン_スキル枠 キン肉マン_スキル属性 キン肉マン_スキルランク
ロングホーンソード
敵単体に攻撃力220%ダメージを与える
&1ターン敵単体の「スキル」与ダメージ10%ダウン
&1ターン自分の「スキル」与ダメージ10%アップ
敵単体に攻撃力330%ダメージを与える
&1ターン敵単体の「スキル」与ダメージ25%ダウン
&1ターン自分の「スキル」与ダメージ25%アップ
敵単体に攻撃力550%ダメージを与える
&2ターン敵単体の「スキル」与ダメージ25%ダウン
&2ターン自分の「スキル」与ダメージ25%アップ
キン肉マン_【染まりし悪の赤い血】バッファローマン_悪魔霊術キズうつし キン肉マン_スキル枠 キン肉マン_スキル属性 キン肉マン_スキルランク
キン肉マン_【染まりし悪の赤い血】バッファローマン_悪魔霊術キズうつし キン肉マン_スキル枠 キン肉マン_スキル属性 キン肉マン_スキルランク
キン肉マン_【染まりし悪の赤い血】バッファローマン_悪魔霊術キズうつし キン肉マン_スキル枠 キン肉マン_スキル属性 キン肉マン_スキルランク
悪魔霊術キズうつし
敵全体に攻撃力100%ダメージを与える
&2ターン敵全体に「毒(小)」付与(確率20%)
※「毒(小)」:最大HPの10%追加ダメージ
敵全体に攻撃力150%ダメージを与える
&2ターン敵全体に「毒(小)」付与(確率40%)
※「毒(小)」:最大HPの10%追加ダメージ
敵全体に攻撃力250%ダメージを与える
&2ターン敵全体に「毒(小)」付与(確率80%)
※「毒(小)」:最大HPの10%追加ダメージ
◀︎
キン肉マン_【染まりし悪の赤い血】バッファローマン_悪魔殺法デビルシャーク キン肉マン_必殺技枠
▶︎
悪魔殺法デビルシャーク
【レベル1】
敵単体に攻撃力700%ダメージを与える
&自分「デバフカード使用1回」につき、この技の与ダメージ3%アップ(最大30%)
【レベル2】
敵単体に攻撃力770%ダメージを与える
&自分「デバフカード使用1回」につき、この技の与ダメージ3%アップ(最大30%)
【レベル3】
敵単体に攻撃力840%ダメージを与える
&自分「デバフカード使用1回」につき、この技の与ダメージ3%アップ(最大30%)
【レベル4】
敵単体に攻撃力910%ダメージを与える
&自分「デバフカード使用1回」につき、この技の与ダメージ3%アップ(最大30%)
&3ターン敵単体に「出血(中)」付与(確率100%)
※「出血(中)」:受ダメージ30%アップ
【レベル5】
敵単体に攻撃力980%ダメージを与える
&自分「デバフカード使用1回」につき、この技の与ダメージ3%アップ(最大30%)
&3ターン敵単体に「出血(中)」付与(確率100%)
※「出血(中)」:受ダメージ30%アップ
【レベル6】
敵単体に攻撃力1050%ダメージを与える
&自分「デバフカード使用1回」につき、この技の与ダメージ3%アップ(最大30%)
&3ターン敵単体に「出血(中)」付与(確率100%)
※「出血(中)」:受ダメージ30%アップ

バッファローマンのサポートおすすめキャラ

バッファローマンのサポートおすすめキャラ
キン肉マン極タッグ乱舞_ゴールドマンゴールドマン 装備者の「必殺技」「スキル」与ダメージ20%アップ
キン肉マン極タッグ乱舞_バラクーダバラクーダ 装備者の「スキル」与ダメージ30%アップ
キン肉マン極タッグ乱舞_モンゴルマン(メシア)モンゴルマン(メシア) 装備者の「必殺技」与ダメージ30%アップ
キン肉マン極タッグ乱舞_ウォーズマンウォーズマン 装備者の最大HPと攻撃力と防御力10%アップ
キン肉マン極タッグ乱舞_ザ・シャネルマンザ・シャネルマン 装備者の「必殺技」「スキル」与ダメージ10%アップ

バッファローマン(染まりし悪の赤い血)の評価

新たな悪魔超人アタッカー

単体と全体攻撃を持つ力属性の悪魔超人アタッカー。

特性はアシュラマンと似ているが、バッファローマンは最初のうちに必殺技ゲージを溜めていくことができる。

悪魔超人編成の力属性アタッカーしては初

悪魔超人の中では力属性のアタッカーとして逸材となる。

全体攻撃も持っているので、敵全体をがっつり削る火力にも期待できる。

バッファローマンのユーザーレビュー

サタンバッファローマンのユーザーレビュー
総評価数:23
3.93 / 5
(平均点/最大点)
39%
★5
26%
★4
26%
★3
4%
★2
4%
★1
5. 名無しの超人 @43MDE3OTI
2025-03-02
総合
3
悪魔編成では、サンシャインビビンバが必須として、サタンバッファロー凛子での必殺2連パターンがある。しかし、ビッグボディがいても全体で落ちる可能性がある。そこで、防御寄りスプリング装備にしたいところだが、ただでさえ凛子とアタッカー値から外れるのに、更に旨味が減る。1ターン目に行動枠が、サタン、サンシャイン、+1と空くので自由度が欲しい場合、サタンバッファという手もある。力と体極め育成で、SRブラックホールというのも一つの手。将軍、ソルジャー、通常バッファを使わない人向けになる。凛子無くて、ナツ子という人なら考慮に。★5ゴッドシャークにスキルupサブ×2で、特攻隊長、火事場起きたらラッキーキャラという無駄なロマン砲も。
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への返信
0 / 250
4. 名無しの超人 @c3NTgzMTE
2025-02-01
総合
4
悪魔超人編成では必須級。毒はあんまりかな。でも火力そこそこだから、まだ舞える。敵の受けダメージあげれて、かつ自分の与ダメージもあげれる。
いいね 1
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0 / 250
3. aespa @42MTA2Nzk
2024-11-17
総合
3
実際に使ってみたが弱くはないが最強クラスではないというのが個人的な評価です。
毒付与に期待して使ってみたが、毒付与も結局は相手の攻撃が終わってからなので使い勝手悪い。
スキル2を使って毒付与、そこから相手の攻撃を待たずに即毒の追撃ダメージだったら最強だったかも。
アタッカーだけど打たれ弱い、毒付与も結局は相手の攻撃ターン終了後による追加ダメージだから打たれ弱さをカバーできない、打たれ弱いくせに特性で必殺ゲージUP、全てが何一つとしてと噛み合ってなくてバランス悪いキャラクターというのが個人的な総評です。
力属性のアタッカーという枠組みだけで見たら将来性もあるが、今後いろんなキャラが登場する中でこのキャラをメインで使うことはないかな。
期待してただけに非常に残念。
いいね 7
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0 / 250
2. aespa @42MTA2Nzg
2024-11-14
総合
4
特性の必殺ゲージアップだけ見たらメインに配置するのがいいけど、このキャラは防御力とHPが低くて打たれ弱い。
かと言ってサブに編成すると特性の必殺ゲージアップが意味なくなる。
現状結構バランス悪い性能かなと感じるかな。

自分なら特性の必殺ゲージアップは無視して毒付与を重視してソルジャー編成したり、忍者の裏に置いてスキルランクアップさせて毒付与最低でも2回当てるという戦法で起用するかな。
スキル2は全体ダメージに加え毒付与だから全体攻撃を素早くランク3にして、ランク3で打てるように立ち回って削りきれなかったところを毒で削り落とすっていうムーブができたらいいね。
いいね 10
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0 / 250
1. ミニオンズ @44MTAxNjM
2024-11-14
総合
3
防御力が低いから先制取れないとつかえないかも!タッチで後衛から攻めた方がいいかも。
いいね 4
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0 / 250

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