ジョーカー~ギャングロード(不良道)~におけるトレードのやり方と交換できるアイテムについて紹介しています。トレードの解禁条件なども掲載しているので、トレードをする際に参考にしてください。

トレード

トレードとは?

他のプレイヤーとアバターやアイテムを交換!

トレードとは他のプレイヤーとアバターやアイテムを交換できる機能です。

トレードでは

・『各種アバター』
・『各種補強券』
・『制圧Pチャージ100%(トレード可能)』
・『タイマンPチャージ100%(トレード可能)』

を交換対象に選ぶことができます。

トレードの注意点

ゲーム開始序盤はトレードができない

トレード機能はゲームスタート時には行うことができません。

機能を解禁するためには2つの条件が定められています。

レベル100以上
登録後14日経過→登録後90日経過(※2020年6月30日変更

上記の両条件を満たしている場合、トレード機能を利用することができます。

回数制限がある

自分から申請してトレードできる件数は1日に10件です。成立したトレードのみカウントされます。

また同じ相手に同時に申請できる件数は5件で、進行中のトレードの件数は自分からの申請と相手からの申請を含めて最大30件です。

自動的にトレードがキャンセル

トレード申請後48時間以内にトレードが成立しなかった場合、そのトレードは自動的にキャンセルされます。

トレードのやり方

トレード相手を検索し交換

ギャングトレード
トレードは『絆』→『トレード相手検索』から行うか、トレードしたいユーザーの『ユーザーデータ』→『トレード』をタップすることで行うことができます。

申請側と受信者のトレード内容をそれぞれ最大で3個ずつ選択し、トレード申請ボタンを押します。相手が申請を承認するとトレードが成立します。

トレードが成立したアバター、アイテムは『絆』→『トレード』→『未受取』→『受け取る』ボタンを押すと自分のパーツ一覧、パーツ補強、所持アイテムに直接追加されます。またトレードの状況は『絆』→『トレード』で確認することができます。

相手からの申請を受ける

相手からトレードを申請された場合は、『絆』→『トレード』→『進行中』→『相手から』に表示されるので、『内容を確認する』を押すことで確認することができます。

トレードを承認する場合は『トレード承認』を押し、トレードをキャンセルする場合は『トレードキャンセル』を押しましょう。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki トップページジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道 ▶︎抗争
▶︎タイマン ▶︎制圧
初心者おすすめ情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎抗争の基本ルールと遊び方
▶︎レアチップおすすめ交換カード ▶︎カード強化方法まとめ
ランキング情報
▶︎最強LGランキング ▶︎最強究極KRランキング
▶︎限凸おすすめKR ▶︎最強アバターランキング
データベース
▶︎全アビ一覧 ▶︎奥義アビ一覧
▶︎無双アビ一覧 ▶︎全アバター一覧
掲示板
▶︎質問&雑談 ▶︎チーム募集