コイキング

「はねろコイキング(はねコイ)」におけるイベント「タ、タチサレ!?」の発生方法を紹介しています。テレビとイベント「タ、タチサレ!?」の関係やイベント発生の手順や詳細についてまとめています。

赤いギャラドスにも進化可能!?
ギャラドスに進化させる方法

イベント「タ、タチサレ!?」の発生方法!

いけす画面でテレビをタップ!

コイキング
いけす画面左側にあるテレビを繰り返しタップすることで、イベント「タ、タチサレ!?」が発生します!

また、このイベントをすぐに発生させたい場合は、「とっくん」を必ず1回は残した状態にしておくことがポイントです!

キャンセルを選択!

コイキング
テレビをタップすると画像のように「キャンセル」か「みる」を選択するボタンが出ます。「みる」を選択すると外部サイトに移動してしまうため、必ず「キャンセル」をタップしましょう!何度か、「テレビをタップ」→「キャンセル」→「テレビをタップ」を繰り返すと砂嵐が発生するため、まずは砂嵐を目標にこの作業を繰り返します。

テレビ画面が砂嵐に!

コイキング
何度かタップを繰り返すと画面に砂嵐が発生します。砂嵐が発生したら、今度は砂嵐が収まるまで再度「テレビをタップ」→「キャンセル」の作業を繰り返します。

砂嵐が収まるのを確認したら、とっくんを行いましょう!

とっくん後にイベント発生!

コイキング コイキング

とっくん終了後にイベント「タ、タチサレ!?」は発生します!砂嵐になった直後に「とっくん」をタップしてもイベントは発生しないため、必ず元の画面に戻した状態で「とっくん」を行いましょう!

素直に立ち去ろう!

コイキング

「やめとく」を選択しても同じ質問が繰り返され何も起こらないため、素直に「立ち去る」を選択しましょう。

1回限定のイベント!

コイキング コイキング

ランダムイベントの達成報酬として、現在育てているコイキングの最大レベルが1上がります!

イベント「タ、タチサレ!?」は1回しかできない限定のイベントのため、最大レベルを上げたいコイキングの育成時に行うようにしましょう!

はねろコイキングの関連情報

▶︎リセマラ可能?アプリレビュー ▶︎色違いコイキングの入手方法
▶︎育成の効率UP!コインの集め方 ▶︎目指せコンプ!イベント一覧
▶︎つりざおの種類と入手条件 ▶︎リーグで勝つためのポイント!
▶︎なかよしグッズランキング! ▶︎デコレーションランキング!
AppMediaゲーム攻略求人バナー