地球防衛軍2_アイキャッチ_クリア後やり込み要素

地球防衛軍2の「やり込み要素」について掲載しています。クリア後のやり込み要素、達成率を増やす方法をまとめていますので、地球防衛軍2 for Nintendo Switchの攻略にお役立てください。

クリア後のやり込み要素

達成率100%を目指す

クリア後のやり込み要素として、達成率100%を目指すことができます。

達成率は100%は全ての兵種で、全てのミッションの全ての難易度をクリアする事で達成可能です。

達成率100%でIMPOSSIBLEが出現する

達成率を100%にすることで、最高難易度のIMPOSSIBLEを出現させることができます。

他の難易度とは違い特殊な武器は貰えませんが、純粋に最高難易度を試したい人は挑戦してみましょう。
IMPOSSIBLEの出し方

マルチプレイを活用する

マルチプレイによってミッションをクリアした場合でも、クリア扱いになるので達成率を増やす事ができます。

基本的に複数人で挑戦した方が有利なので、一人でクリアできないミッションにはマルチプレイを活用しましょう。
マルチプレイのやり方とソロとの違い

武器・アーマー稼ぎを行う

クリア後は、強力な武器やアーマーを強化することもやり込み要素の一つとなります。より強力な武器を探したりアーマーを限界まで強化してみましょう。

また、前述した達成率100%を目指すには、最高難易度のミッションのクリアも行うため、武器・アーマーを集めるキャラ強化も必須となります。

各種稼ぎ記事リンク
武器稼ぎ アーマー稼ぎ

対人戦・高難易度ミッションをやりこむ

地球防衛軍2では、対人戦を楽しむ事もできます。

達成率100%を達成した後も対人戦や高難易度ミッションをやり込んでゲームを極めるのも良いでしょう。

クリア後の追加要素

難易度コンプリートで武器が貰える

地球防衛軍2_クリアボーナス_獲得画面2
同じ兵種で同じ難易度のミッションを全てクリアする事で、兵種・難易度に応じた特典武器が入手できます。

武器をコンプリートしたい方は、ぜひ挑戦してみましょう。

クリアボーナスまとめ

関連記事[やり込み要素]

やり込み要素
やりこみ要素クリアボーナス
IMPOSSIBLE市街戦INFERNO攻略
赤波INFERNO攻略神獣INFERNO攻略

地球防衛軍2関連記事

地球防衛軍_攻略TOP_banner_0622地球防衛軍2 攻略TOP