AppMedia

記事

【ディバゲ】ビアンカのテンプレパーティ!ステータスや評価!

ディバインゲート(ディバゲ)のゲリラボスとして入手可能な裁断者ビアンカのおすすめテンプレパーティーやステータスを紹介しています。使い道や評価も解説していますので参考にしてください。

裁断者ビアンカのステータス

裁断者ビアンカ

裁断者ビアンカ
LvMAXステータス HP/2442 ATK/2442
属性
レア度 ☆6
種族 魔物
コスト 35
最大EXP 5000000
スキル
LS オールライズ:シフト
味方全員のHPと攻撃力が1.5倍になる
AS ジャッジメント[20ターン]
手札の左から2枚が光パネルに、右から2枚が闇パネルになる
NS1 スタッカート:セカンド lightdark
敵単体に光属性の中ダメージを与える
PS バランサー 光パネルと闇パネルの出現率が少し上がる

ビアンカのプロフィール

天秤により有罪と判断された者へは罰という名の攻撃が加えられる。感情という不確かなものではなく、事実という確かなもののみで判決を下す為、たとえ裁かれる対象が家族や友達であっても容赦はない。ビアンカの感情が乏しいのは裁断者のせいか、裁断者が彼女から感情を奪ったのか。   デザイン:Garnet

ビアンカの評価

標準的なステータス!

HP2442、ATKも2442と同じ数字となっています。標準的なステータスで、可もなく不可もなくと言ったところです。

NSは無パネル無使用!

NSは無属性にも関わらず無パネルを使用せずに攻撃する特殊なタイプのユニットです。光と闇パネルで攻撃し、尚且つPSで光パネルと闇パネルの出現率を上昇させるため、自分自身で攻撃がしやすくなります。多色型の魔物パーティやビアンカ自体をリーダーにしたオールシフトパーティを組んで戦うことも可能です。

ビアンカのテンプレパーティー編成例

L 裁断者ビアンカ
S 人類最強の潔癖:リヴァイ
S 常闇鎌士ユカリ
S 閃光剣士ヒカリ
F 裁断者ビアンカ

※L=リーダー、F=フレンド、S=サブ

このパーティの解説

無課金初心者向けの序盤におすすめしたいパーティです。基本ビアンカはオールシフトなためどのユニットを投入しても良いです。今回は進撃の巨人コラボの初級クリア報酬で貰えるリヴァイと、記念ダンジョンのミッション報酬で貰えるヒカリ、ユカリを採用しました。ビアンカのPSで出現率が上昇している光パネルと闇パネルを活かして突破していきましょう。また、ビアンカのASでも光パネルと闇パネルは作成可能なため、惜しみなく使っていきましょう。

ビアンカの総合評価

ミスター☆ダンジョンで入手可能であり、比較的かなり容易に入手可能な初心者におすすめなユニットです。ダンジョン自体もそこまで難しくなく、スタミナ消費も少ないため開催されていて未所持の際は積極的に狙って入手していきましょう。
無属性ですが光パネルと闇パネルを使用するため、魔物パーティなどに投入すると活躍の幅が広がります。

ディバゲのランキング

リセマラランキング

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報