AppMedia

記事

【ディバゲ】シラユキのテンプレパーティ!ステータスや評価!

ディバインゲート(ディバゲ)のイベントクエストで入手可能な白の女王シラユキのおすすめテンプレパーティーやステータスを紹介しています。使い道や評価も解説していますので参考にしてください。

白の女王シラユキのステータス

白の女王シラユキ

白の女王シラユキ
LvMAXステータス HP/2515 ATK/1452
属性
レア度 ☆6
種族 魔物
コスト 20
最大EXP 5000000
スキル
LS デモンライズ:アサルトⅡ
味方の魔物族ユニットの攻撃力が2.0倍になる
AS スノウ・ホワイト[30ターン]
5ターンの間、敵全体を猛毒状態にする
NS1 ピグミーズ・ミラー naughtnaught
敵単体に無属性の中ダメージを与える
PS カウンター:ノーンⅤ 敵から受けた攻撃ダメージの50%を、 無属性攻撃で相手に返すことがある(発動率:18%)

シラユキのプロフィール

鏡よ鏡、この世界で最も美しい女性は誰かしら。亡骸と化した女王の間で、満面の笑みを浮かべた少女は問いかける。7つの鏡に7人の、1人の幼い新たな女王を映し出した【ピグミーズ・ミラー】。復讐を遂げた朝、晴れ渡る空、輝く白銀、刻まれる新たな足跡。白の女王シラユキが刻む足跡を消す雪はもう、降らない。

シラユキの評価

比較的高いHP!

HPは2500とやや平均的な数値になっています。序盤の魔物族パーティや無属性パーティなどに投入しましょう。
ギンジなどを最初に入手した方にはおすすめです。

PSは反撃!

PSはアリス、アカズキンと同様に反撃となっています。発動率は18%とかなり低いため、期待はせずに悪魔で保険程度に捉えておくのが良いでしょう。ASも猛毒ですが、それほど期待はできないためこれも保険程度に捉えましょう。

シラユキのテンプレパーティー編成例

L 無英斧士ギンジ
S 白の女王シラユキ
S 化合竜ニトロ
S レプリカ:バースト
F 無英斧士ギンジ

※L=リーダー、F=フレンド、S=サブ

このパーティの解説

無属性で固めた無課金向けパーティです。敵からの被ダメージに補正がかからないため、安心して戦うことが出来ます。基本はニトロのATKの高さを活かして攻撃していきます。ボス戦に入ったら、レプリカのNS2やギンジのNS2の超絶大攻撃を狙っていくように心がけましょう。また、シラユキのASの猛毒も防御力を無視してボスにダメージを与え続けることが出来るため早めに使用するようにしましょう。ギンジのASも躊躇することなく使用して敵を倒しましょう。ピンチになったらレプリカのASでダメージを100%カットしましょう。

シラユキの総合評価

アリスやシンデレラと似たユニットになっています。違う点はASのみで後はほとんど同じ使い方と捉えて大丈夫です。無属性パーティは初心者の内は扱いやすく安定しているため、最初のユニット不足を補うためにも投入すると良いでしょう。御伽シリーズは頻繁に開催されるため入手した方はぜひ投入を検討してみて下さい。

ディバゲのランキング

リセマラランキング

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報