1338

ディバインゲート(ディバゲ)のゲリラボスとして入手可能な神威狐イナリのおすすめテンプレパーティーやステータスを紹介しています。使い道や評価も解説していますので参考にしてください。

神威狐イナリのステータス

神威狐イナリ

神威狐イナリ
LvMAXステータス HP/3640 ATK/2044
属性
レア度 ☆7
種族
コスト 50
最大EXP 5000000
スキル
LS ビーストライズ:シフトⅢ
味方の獣族ユニットのHPと攻撃力が2.5倍になる
AS キツネノエガオ[9ターン]
HPを15%回復し、味方にかかっている全ての 効果・状態異常が消える(SP消費:1)
NS1 クズノハ・カムイ fire
敵単体に炎属性の小ダメージを与える
NS2 エナジーヒール:ホムラ firefirefire
HPを15%回復する

イナリのプロフィール

可愛い子には、旅をさせよ。それは、古来より極東国に伝わることわざ。大丈夫、あの子はもう、ひとりで歩けるから。【クズノハ・カムイ】を手にした神威狐イナリは、千本鳥居を歩き出す。暖かな想いを、背中に感じながら。彼女が向かう先に待つのは、神であり、神ではない存在。それじゃあ、神を冒涜してくるね。

イナリの評価

かなり高いHP!

再醒進化だけあってHPは3600越えとかなり高い数値になっています。獣族や炎属パーティに投入してパーティ強化を図りましょう。

炎1パネル攻撃!

NS1は炎1パネル攻撃となっています。炎パネルの出現率を上昇させるPS持ちのユニットと併用してパーティに投入することによってパーティの火力底上げが期待できます。

イナリのテンプレパーティー編成例

L 炎咎甲士アカネ
S 神威狐イナリ
S 南魔王アザエル
S [饗王]イザナギ
F 炎聖人ダンテ

※L=リーダー、F=フレンド、S=サブ

このパーティの解説

無課金向け編成のパーティです。イザナギのPSで炎パネルの出現率を高めつつイナリでrateを稼いで攻撃していきます。ダンテのPSで操作時間を延長できるため余裕を持って操作しましょう。イナリのASはSPを消費するため、時々アザエルのBOOSTスキルを発動してSPを回復するように心がけましょう。ボス戦ではアカネとダンテのASを発動して一気に倒しましょう。

イナリの総合評価

再醒進化してかなり強くなったユニットです。ヤシロと同様の1パネル攻撃に炎3パネルでのHP回復と攻守一体のバランスの良いNSになっています。ステータスもかなり高く、HP要員としてもrate要員としても十分活躍するでしょう。
比較的頻繁に出現するため皆さんもぜひ1体は入手して再醒進化させることをおすすめします。

ディバゲのランキング

リセマラランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー