AppMedia
記事

【ディバゲ】イヴァンのテンプレパーティ!ステータスや評価!

ディバインゲート(ディバゲ)の降臨ダンジョンで入手可能な雷帝竜イヴァンおすすめテンプレパーティーやステータスを紹介しています。使い道や評価も解説していますので参考にしてください。

雷帝竜イヴァンのステータス

雷帝竜イヴァン

雷帝竜イヴァン
LvMAXステータス HP/2531 ATK/2751
属性
レア度 ☆6
種族
コスト 50
最大EXP 5000000
スキル
LS ドラゴライズ:ライフシフトⅡ+
味方の竜族ユニットのHPが3.0倍、攻撃力が2.0倍になる
AS グローズヌイ[36ターン]
味方のHPを50%減らし、敵全体を攻撃力×65倍の光属性で 貫通攻撃する
NS1 アンナ lightlight
HPを10%回復する
NS2 アナスタシヤ lightlightlight
敵単体に光属性の超特大ダメージを与える(CRT+44%)

イヴァンのプロフィール

そろそろ時間が来たようね。雷帝竜イヴァンを呼びに来た教団員が伝えたのは、とある鞘が届けられたという知らせ。教祖は象徴でしかなく、それはとても脆い存在よ。そう、王も所詮、象徴でしかないの。込められた皮肉。だが、永久竜が動じることはなかった。私は信じている、彼が持つ、もう一つの意味と可能性を。

イヴァンの評価

非常に強いLS!

LSは竜族と制限はありますがHP3倍攻撃2倍と耐久性に優れた非常に強いものとなっています。

NS1で回復しつつNS2で攻撃!

NS1は光2パネルで10%回復と回復パネルを必要としないため非常に強いです。上手く駆使して戦線を有利に持っていきましょう。

イヴァンのテンプレパーティー編成例

L 雷帝竜イヴァン
S 光愛竜ラブ―
S 光戯竜ジュリエット
S 雷帝竜イヴァン
F 雷帝竜イヴァン

※L=リーダー、F=フレンド、S=サブ

このパーティの解説

イヴァンのLSを活かした耐久寄りPTです。基本はダメージを喰らったらイヴァンのNS1をBOOSTパネルで発動して45%回復、攻撃時は光3パネルでどんどん攻めていきましょう。ラブ―は軽減を所持しているためピンチになったら使うようにしましょう。
イヴァンのASはHPを減らしますが結構なダメージを与えられるため光パネルや回復パネルが充実している時は積極的に使うように心がけましょう。

イヴァンの総合評価

非常に強力なユニットと言えるでしょう。潜在的な能力も非常に高く、NS1は回復、NS2は攻撃と攻守ともに熟せるため安定して戦うことが可能です。ASもかなり強く、闇属性相手には超ダメージが期待できます。
耐久性能も高く一撃必殺も狙えるため皆さんもぜひ1体は必ず入手するようにしましょう。

ディバゲのランキング

リセマラランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る