AppMedia

記事

【ディバゲ】ノアのテンプレパーティ!ステータスや評価!

ディバインゲート(ディバゲ)の降臨ダンジョンで入手可能な竜王ノアのおすすめテンプレパーティーやステータスを紹介しています。使い道や評価も解説していますので参考にしてください。

竜王ノアのステータス

竜王ノア

竜王ノア
LvMAXステータス HP/2089 ATK/2515
属性
レア度 ☆6
種族
コスト 50
最大EXP 5000000
スキル
LS ドラゴライズ:シフトⅢ
味方の竜族ユニットのHPと攻撃力が2.5倍になる
AS ゴフェル:ブースト[35ターン]
1ターンの間、味方の竜族が与えるダメージが1.5倍になる
NS1 テラ・アーク firefirefire
敵単体に炎属性の特大ダメージを与える
NS2 イリス firefirefirewaterwind
敵単体に炎属性の超特大ダメージを与える

ノアのプロフィール

【テラ・アーク】は銃輪を、一人の青年の心と体を縛っていた鎖を噛み砕いた。人間にしては、なかなかやるみたいだな。それは最後まで大好きな仲間達を想い、そして、大嫌いな王を信じて戦った一人の青年へと贈られた言葉。竜王ノアと青年、そんな二人をいつの間にか取り囲んでいた特務竜隊は一斉に武器を構えた。

ノアの評価

優秀なステータス!

HPは2000、ATKは2500とレプリカやアーサーと比較すると多少は劣っていますが、十分高い水準のステータスを所持しています。

NSはどちらも強力!

NSは3パネルから始動と少し扱いが難しいですが、どちらも高い威力を秘めています。またNS2のイリスははNS1のテラ・アークの派生でもあり、手持ちパネルに合わせて発動を選べるのも強みです。

レプリカのテンプレパーティー編成例

LF 竜王ノア
S 【聖学】オズ
S 甘女竜イセ
S 竜王ノア

※L=リーダー、F=フレンド、S=サブ

このパーティの解説

オズ以外はダンジョン入手が可能なキャラを入れた無課金寄り編成です。【聖学】オズは通常の道化竜オズでも問題ありません。基本は炎パネルを出して攻撃し、隙あらばイリスを入れて大ダメージを狙っていきます。HPが減少してきた場合は、甘女竜イセのNS2の回復スキルをBOOSTパネルで発動するなどして防ぎましょう。またノア自身が竜1.5倍エンハンスを所持しているため、決定的な場面ではオズのオールレス・ファイアと併用して使い敵を倒すと良いでしょう。

ノアの総合評価

再創ダンジョンも実装され、再び注目を集めてきているノアですが竜族シフトⅢとまだまだ実用性のあるLSや強力なNSを所持しています。通常のダンジョンの難易度もそこまで高くはなく、レプリカなどがいれば十分攻略できる難易度なため実施された時は必ず1体は入手しておくようにしましょう。

ディバゲのランキング

リセマラランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FAITH - フェイス【11/21配信予定】
事前登録、まだ間に合います!
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
2
ホップステップジャンパーズ【2018年配信予定】
驚きの初公開情報が満載Σ(゚Д゚)
先行試遊会レポートをみて、正式リリースに備えよう!!
3
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
4
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリが登場!
5
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報