アッシュエコーズのワカーサの評価・強い点やスキル効果などを紹介。育成・強化の必要素材も一覧で掲載しておりますので、ワカーサについて調べる際にぜひご活用ください。
ワカーサの評価
評価・ランキング
最強ランキング | リセマラランキング |
---|---|
ワカーサの簡易評価 |
---|
・風、水、雷の3元素の攻撃が可能 ・自動スキル、異核スキルで水元素エリア生成と同時に雷攻撃 └自分だけで感電反応を誘発可能 ・手動スキルはノックバック付きの風元素範囲攻撃 ・スキル未使用時は攻撃を行わない |
みんなの評価レビュー
ワカーサのステータス情報
基本情報・固定ステータス
レア度 | 元素 | 職業 |
---|---|---|
★5 | 水 | 戦略家 |
基礎ダメージ軽減 | 会心率 | 移動 |
15% | 5% | CD:10秒 |
通常攻撃 | 射程 | |
なし | なし |
基本ステータス
タップで表示
基本ステータス | |||
---|---|---|---|
ランク | 体質ボーナス | 攻撃ボーナス | 特化ボーナス |
S0 | 60% | 91% | 97% |
S1 | 65% | 100% | 107% |
S2 | 68% | 104% | 112% |
S3 | 80% | 122% | 132% |
S4 | 89% | 136% | 147% |
S5 | 92% | 141% | 153% |
S6 | 94% | 145% | 157% |
特化・訓練室ボーナス
特化ボーナス | |||
---|---|---|---|
ダメージ増加率100% |
|||
訓練室ボーナス(最大) | |||
1枠目 | 段階1 | 基礎体質+5% | |
段階2 | 基礎体質+5% | ||
2枠目 | 段階1 | 基礎攻撃+5% | |
段階2 | 基礎攻撃+10% | ||
3枠目 | 段階1 | 基礎特化+15% | |
段階2 | 基礎ダメージ軽減+5% |
リーダーステータス・刻印スキル
タップで表示
リーダー刻印の初期ステータス | |||||
---|---|---|---|---|---|
ランク | 体質 | 防御 | 攻撃 | 特化 | 端末 |
S0 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 |
S1 | 70 | 62 | 66 | 78 | 66 |
S2 | 110 | 86 | 98 | 134 | 98 |
S3 | 110 | 86 | 98 | 134 | 98 |
S4 | 130 | 98 | 114 | 162 | 114 |
S5 | 150 | 110 | 130 | 190 | 130 |
S6 | 150 | 110 | 130 | 190 | 130 |
刻印スキルの効果
刻印スキル | 効果 |
---|---|
追加強化・菱形・β |
有効職業:戦略家,加護士
追加ダメージ+10%(レベル1時)/18%(レベル2時)/25%(レベル3時)。[温潤]環境にいる場合、上昇幅が倍になる。[追加強化・菱形・α]と同時に発動しない
水素エリアの蒸発が減速し、炎元素エリアの消失が加速する 一部の同調者スキルは湿潤環境で直接氷元素エリアを生成できる 一部の刻印スキルは湿潤環境にいる場合、より効果を発揮できる |
虎視眈々 |
有効職業:戦略家,加護士
12秒以内にダメージを与えられなかった場合、10秒間与える元素ダメージ+50%(レベル1時)/85%(レベル2時)/120%(レベル3時)
|
リーダー素質
素質 | 獲得するリーダー素質の効果 |
---|---|
L0 | リーダーとして編成されている場合、自身の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L1 | リーダーとして編成されている場合、チーム内の他の同調者の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L2 | リーダーとして出撃する場合、場内にいる同調者の体質+20% |
L3 | リーダーとして編成されている場合、特化によるダメージ増加率が110%になる |
L4 | リーダーとして編成されている場合、自身がバフあるいはデバフタイプのスキルを発動した時、30秒の間、場内にいる同調者のダメージボーナス+60% |
L5 | 自身の攻撃速度+5% |
L6 | 自身の会心率+5% |
L7 | リーダーとして出撃する場合、水元素同調者がターゲットの基礎ダメージ軽減を10%無視する。さらに元素反応が発生すると、30秒の間、敵全員に40%[元素反応によるダメージ増加]を付与する 元素反応効果を付与された目標の受ダメージが増加する、最大値のみ有効となる |
L8 | 自身が後備チームに下がる時、再入場までの時間が15秒短縮する |
L9 | リーダーとして編成されている場合、場内にいる同調者のダメージボーナス+50%。さらに[激励]の発動条件である人数を計算する際に、自身は2人としてカウントされる 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
クラウンスキル
速度向上++ |
---|
上級開発室にて、所要時間-10% |
ワカーサの戦闘スキル情報
戦闘スキル①
風天 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 手動スキル | |||
回数 | 5 | コマンド CD |
20 | |
カテゴリ | ダメージ/デバフ/対空/持続詠唱 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 持続詠唱で指定方向に風を吹かせ、範囲内の毒霧を払う。継続的に道中にいる敵に最終攻撃力80%の風元素ダメージを与え、レベル3の[変位強度]ノックバックさせる。このスキルは12秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv2 | 持続詠唱で指定方向に風を吹かせ、範囲内の毒霧を払う。継続的に道中にいる敵に最終攻撃力92%の風元素ダメージを与え、レベル3の[変位強度]ノックバックさせる。このスキルは12秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv3 | 持続詠唱で指定方向に風を吹かせ、範囲内の毒霧を払う。継続的に道中にいる敵に最終攻撃力104%の風元素ダメージを与え、レベル3の[変位強度]ノックバックさせる。このスキルは12秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv4 | 持続詠唱で指定方向に風を吹かせ、範囲内の毒霧を払う。継続的に道中にいる敵に最終攻撃力116%の風元素ダメージを与え、レベル3の[変位強度]ノックバックさせる。このスキルは12秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv5 | 持続詠唱で指定方向に風を吹かせ、範囲内の毒霧を払う。継続的に道中にいる敵に最終攻撃力128%の風元素ダメージを与え、レベル3の[変位強度]ノックバックさせる。このスキルは12秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv6 | 持続詠唱で指定方向に風を吹かせ、範囲内の毒霧を払う。継続的に道中にいる敵に最終攻撃力140%の風元素ダメージを与え、レベル3の[変位強度]ノックバックさせる。このスキルは12秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv7 | 持続詠唱で指定方向に風を吹かせ、範囲内の毒霧を払う。継続的に道中にいる敵に最終攻撃力152%の風元素ダメージを与え、レベル3の[変位強度]ノックバックさせる。このスキルは12秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv8 | 持続詠唱で指定方向に風を吹かせ、範囲内の毒霧を払う。継続的に道中にいる敵に最終攻撃力164%の風元素ダメージを与え、レベル3の[変位強度]ノックバックさせる。このスキルは12秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv9 | 持続詠唱で指定方向に風を吹かせ、範囲内の毒霧を払う。継続的に道中にいる敵に最終攻撃力176%の風元素ダメージを与え、レベル3の[変位強度]ノックバックさせる。このスキルは12秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv10 | 持続詠唱で指定方向に風を吹かせ、範囲内の毒霧を払う。継続的に道中にいる敵に最終攻撃力184%の風元素ダメージを与え、レベル3の[変位強度]ノックバックさせる。このスキルは12秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv11 | 持続詠唱で指定方向に風を吹かせ、範囲内の毒霧を払う。継続的に道中にいる敵に最終攻撃力192%の風元素ダメージを与え、レベル3の[変位強度]ノックバックさせる。このスキルは12秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
|||
Lv12 | 持続詠唱で指定方向に風を吹かせ、範囲内の毒霧を払う。継続的に道中にいる敵に最終攻撃力200%の風元素ダメージを与え、レベル3の[変位強度]ノックバックさせる。このスキルは12秒間持続する 変位効果は自身の[変位強度レベル]が相手の[変位対抗レベル]より高い場合のみ発揮される |
戦闘スキル②
インドラの息吹 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 自動スキル | |||
持続時間 | 18秒 | コマンド CD |
15 | |
カテゴリ | 水エリア/ダメージ/対空/持続詠唱 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 雨乞いを行い、場内の任意位置で半径300以内の全敵ユニットに2秒ごとに最終攻撃力50%の水属性ダメージを与え、少しずつ水元素エリアを残していく。この効果は18秒間持続する 期間中、100%の確率で落雷し、降雨区域の敵1体に最終攻撃力50%の雷元素ダメージを与える |
|||
Lv2 | 雨乞いを行い、場内の任意位置で半径300以内の全敵ユニットに2秒ごとに最終攻撃力57%の水属性ダメージを与え、少しずつ水元素エリアを残していく。この効果は18秒間持続する 期間中、100%の確率で落雷し、降雨区域の敵1体に最終攻撃力57%の雷元素ダメージを与える |
|||
Lv3 | 雨乞いを行い、場内の任意位置で半径300以内の全敵ユニットに2秒ごとに最終攻撃力65%の水属性ダメージを与え、少しずつ水元素エリアを残していく。この効果は18秒間持続する 期間中、100%の確率で落雷し、降雨区域の敵1体に最終攻撃力65%の雷元素ダメージを与える |
|||
Lv4 | 雨乞いを行い、場内の任意位置で半径300以内の全敵ユニットに2秒ごとに最終攻撃力73%の水属性ダメージを与え、少しずつ水元素エリアを残していく。この効果は18秒間持続する 期間中、100%の確率で落雷し、降雨区域の敵1体に最終攻撃力73%の雷元素ダメージを与える |
|||
Lv5 | 雨乞いを行い、場内の任意位置で半径300以内の全敵ユニットに2秒ごとに最終攻撃力80%の水属性ダメージを与え、少しずつ水元素エリアを残していく。この効果は18秒間持続する 期間中、100%の確率で落雷し、降雨区域の敵1体に最終攻撃力80%の雷元素ダメージを与える |
|||
Lv6 | 雨乞いを行い、場内の任意位置で半径300以内の全敵ユニットに2秒ごとに最終攻撃力88%の水属性ダメージを与え、少しずつ水元素エリアを残していく。この効果は18秒間持続する 期間中、100%の確率で落雷し、降雨区域の敵1体に最終攻撃力88%の雷元素ダメージを与える |
|||
Lv7 | 雨乞いを行い、場内の任意位置で半径300以内の全敵ユニットに2秒ごとに最終攻撃力95%の水属性ダメージを与え、少しずつ水元素エリアを残していく。この効果は18秒間持続する 期間中、100%の確率で落雷し、降雨区域の敵1体に最終攻撃力95%の雷元素ダメージを与える |
|||
Lv8 | 雨乞いを行い、場内の任意位置で半径300以内の全敵ユニットに2秒ごとに最終攻撃力102%の水属性ダメージを与え、少しずつ水元素エリアを残していく。この効果は18秒間持続する 期間中、100%の確率で落雷し、降雨区域の敵1体に最終攻撃力102%の雷元素ダメージを与える |
|||
Lv9 | 雨乞いを行い、場内の任意位置で半径300以内の全敵ユニットに2秒ごとに最終攻撃力110%の水属性ダメージを与え、少しずつ水元素エリアを残していく。この効果は18秒間持続する 期間中、100%の確率で落雷し、降雨区域の敵1体に最終攻撃力110%の雷元素ダメージを与える |
|||
Lv10 | 雨乞いを行い、場内の任意位置で半径300以内の全敵ユニットに2秒ごとに最終攻撃力115%の水属性ダメージを与え、少しずつ水元素エリアを残していく。この効果は18秒間持続する 期間中、100%の確率で落雷し、降雨区域の敵1体に最終攻撃力115%の雷元素ダメージを与える |
|||
Lv11 | 雨乞いを行い、場内の任意位置で半径300以内の全敵ユニットに2秒ごとに最終攻撃力120%の水属性ダメージを与え、少しずつ水元素エリアを残していく。この効果は18秒間持続する 期間中、100%の確率で落雷し、降雨区域の敵1体に最終攻撃力120%の雷元素ダメージを与える |
|||
Lv12 | 雨乞いを行い、場内の任意位置で半径300以内の全敵ユニットに2秒ごとに最終攻撃力125%の水属性ダメージを与え、少しずつ水元素エリアを残していく。この効果は18秒間持続する 期間中、100%の確率で落雷し、降雨区域の敵1体に最終攻撃力125%の雷元素ダメージを与える |
異核スキル
ヴァルナの天と地 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 異核スキル | |||
チャージ時間 | 120秒 | |||
カテゴリ | 水エリア/味方バフ/自身バフ/対空/持続詠唱 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 持続詠唱で天候を操り、水元素エリアを生成する。持続詠唱は30秒間持続する。期間中、水元素同調者+30%[同調者攻撃]、同時に一定間隔で雷が落ち、任意目標地点の範囲150以内にいる敵に最終攻撃力48%の雷元素ダメージを与える。雨は時間の経過とともに徐々に強くなり、落雷の頻度とダメージが応じて増加する(ダメージ増加最大100%まで) 戦略家特性:戦闘開始時に異核エネルギー+50% 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv2 | 持続詠唱で天候を操り、水元素エリアを生成する。持続詠唱は30秒間持続する。期間中、水元素同調者+40%[同調者攻撃]、同時に一定間隔で雷が落ち、任意目標地点の範囲150以内にいる敵に最終攻撃力54%の雷元素ダメージを与える。雨は時間の経過とともに徐々に強くなり、落雷の頻度とダメージが応じて増加する(ダメージ増加最大100%まで) 戦略家特性:戦闘開始時に異核エネルギー+50% 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv3 | 持続詠唱で天候を操り、水元素エリアを生成する。持続詠唱は30秒間持続する。期間中、水元素同調者+45%[同調者攻撃]、同時に一定間隔で雷が落ち、任意目標地点の範囲150以内にいる敵に最終攻撃力60%の雷元素ダメージを与える。雨は時間の経過とともに徐々に強くなり、落雷の頻度とダメージが応じて増加する(ダメージ増加最大100%まで) 戦略家特性:戦闘開始時に異核エネルギー+50% 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv4 | 持続詠唱で天候を操り、水元素エリアを生成する。持続詠唱は30秒間持続する。期間中、水元素同調者+50%[同調者攻撃]、同時に一定間隔で雷が落ち、任意目標地点の範囲150以内にいる敵に最終攻撃力66%の雷元素ダメージを与える。雨は時間の経過とともに徐々に強くなり、落雷の頻度とダメージが応じて増加する(ダメージ増加最大100%まで) 戦略家特性:戦闘開始時に異核エネルギー+50% 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv5 | 持続詠唱で天候を操り、水元素エリアを生成する。持続詠唱は30秒間持続する。期間中、水元素同調者+50%[同調者攻撃]、同時に一定間隔で雷が落ち、任意目標地点の範囲150以内にいる敵に最終攻撃力69%の雷元素ダメージを与える。雨は時間の経過とともに徐々に強くなり、落雷の頻度とダメージが応じて増加する(ダメージ増加最大100%まで) 戦略家特性:戦闘開始時に異核エネルギー+50% 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv6 | 持続詠唱で天候を操り、水元素エリアを生成する。持続詠唱は30秒間持続する。期間中、水元素同調者+50%[同調者攻撃]、同時に一定間隔で雷が落ち、任意目標地点の範囲150以内にいる敵に最終攻撃力72%の雷元素ダメージを与える。雨は時間の経過とともに徐々に強くなり、落雷の頻度とダメージが応じて増加する(ダメージ増加最大100%まで) 戦略家特性:戦闘開始時に異核エネルギー+50% 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
戦闘特性
ちょっと休憩 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 戦闘特性 | |||
射程 | - | 攻撃 速度 |
- | |
カテゴリ | - | |||
通常攻撃 | スキル未使用時は攻撃しない | |||
戦闘特性効果 | ||||
初期効果 | 祈り続け、場内にいる全ての敵の水元素耐性-20%、雷元素耐性-10%、風元素耐性-10% | |||
異核Lv1 解放 |
手動スキル【風天】の持続時間+6秒 | |||
異核Lv3 解放 |
場内にいる時、水元素同調者の異核スキルを除いた全てのスキルの回復速度+15% |
ワカーサの強化素材情報
必要素材の合計
ランク突破素材 | |||
---|---|---|---|
消耗合金 ×8 | 貯蔵源合金 ×8 | 定常合金 ×4 | |
シングル透磁素子 ×5 | バイナリ透磁素子 ×8 | 複合透磁素子 ×13 | |
火山雪 ×8 | スターサンド ×5 | 巻き礁 ×17 | |
万京岩 ×3 | 多色キネトソーム ×8 | 海隅コイン ×65400 | |
戦闘スキル①強化素材 | |||
消耗合金 ×3 | 貯蔵源合金 ×4 | 定常合金 ×8 | |
乱雑合金 ×2 | 二次装置 ×10 | トルク・スラスター ×4 | |
バイナリ透磁素子 ×3 | 複合透磁素子 ×10 | 火山雪 ×3 | |
スターサンド ×14 | 黄玉 ×6 | 烏金石 ×4 | |
スピン因子 ×4 | フォトン物質 ×2 | フェーズチェーン ×3 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・戦略 ×2500 | 訓練チップ・戦略 ×28 | |
訓練チップセット・戦略 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
戦闘スキル②強化素材 | |||
消耗合金 ×3 | 貯蔵源合金 ×14 | 原動機 ×4 | |
トルク・スラスター ×2 | 「タキシード」 ×3 | バイナリ透磁素子 ×10 | |
複合透磁素子 ×4 | 巻き礁 ×6 | 万京岩 ×4 | |
藍石 ×3 | 黄玉 ×10 | スピン因子 ×3 | |
多色キネトソーム ×4 | フォトン物質 ×8 | フェーズチェーン ×2 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・戦略 ×2500 | 訓練チップ・戦略 ×28 | |
訓練チップセット・戦略 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
リーダー素質解放素材 | |||
海隅コイン ×149000 | 単向干渉点 ×10300 | 無限の輪 ×8 | |
ラティス・ワカーサ ×1550 |
ランク突破素材
ランク | 必要素材 |
---|---|
S1 | 海隅コイン×1200 消耗合金×3 |
S2 | 海隅コイン×3000 火山雪×8 シングル透磁素子×5 |
S3 | 海隅コイン×7200 スターサンド×5 バイナリ透磁素子×3 消耗合金×5 |
S4 | 海隅コイン×12000 巻き礁×8 バイナリ透磁素子×5 貯蔵源合金×3 |
S5 | 海隅コイン×18000 巻き礁×9 複合透磁素子×4 貯蔵源合金×5 多色キネトソーム×3 |
S6 | 海隅コイン×24000 万京岩×3 複合透磁素子×9 定常合金×4 多色キネトソーム×5 |
戦闘スキル強化素材
「宮廷盛典」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・戦略×100 火山雪×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・戦略×200 スピン因子×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・戦略×300 バイナリ透磁素子×3 消耗合金×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・戦略×100 訓練チップ・戦略×4 二次装置×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・戦略×150 訓練チップ・戦略×6 スターサンド×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・戦略×200 訓練チップ・戦略×8 フォトン物質×2 貯蔵源合金×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・戦略×250 訓練チップ・戦略×10 複合透磁素子×4 二次装置×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・戦略×300 訓練チップセット・戦略×5 黄玉×6 スターサンド×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・戦略×400 訓練チップセット・戦略×6 乱雑合金×2 トルク・スラスター×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・戦略×500 訓練チップセット・戦略×8 フェーズチェーン×3 複合透磁素子×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・戦略×10 烏金石×4 定常合金×8 ブラックライト×1 |
「宮廷雪領」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・戦略×100 消耗合金×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・戦略×200 原動機×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・戦略×300 藍石×3 スピン因子×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・戦略×100 訓練チップ・戦略×4 バイナリ透磁素子×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・戦略×150 訓練チップ・戦略×6 貯蔵源合金×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・戦略×200 訓練チップ・戦略×8 トルク・スラスター×2 多色キネトソーム×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・戦略×250 訓練チップ・戦略×10 黄玉×4 バイナリ透磁素子×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・戦略×300 訓練チップセット・戦略×5 巻き礁×6 貯蔵源合金×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・戦略×400 訓練チップセット・戦略×6 フェーズチェーン×2 複合透磁素子×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・戦略×500 訓練チップセット・戦略×8 「タキシード」×3 黄玉×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・戦略×10 万京岩×4 フォトン物質×8 ブラックライト×1 |
リーダー素質解放素材
素質 | 必要素材 |
---|---|
L1 | 海隅コイン×1000 単向干渉点×200 ラティス・ワカーサ×50 |
L2 | 海隅コイン×2000 単向干渉点×300 ラティス・ワカーサ×100 |
L3 | 海隅コイン×3000 単向干渉点×500 ラティス・ワカーサ×100 |
L4 | 海隅コイン×5000 単向干渉点×800 ラティス・ワカーサ×150 |
L5 | 海隅コイン×8000 単向干渉点×1000 ラティス・ワカーサ×150 |
L6 | 海隅コイン×10000 単向干渉点×1200 ラティス・ワカーサ×200 |
L7 | 海隅コイン×20000 単向干渉点×1500 ラティス・ワカーサ×200 無限の輪×1 |
L8 | 海隅コイン×40000 単向干渉点×1800 ラティス・ワカーサ×300 無限の輪×2 |
L9 | 海隅コイン×60000 単向干渉点×3000 ラティス・ワカーサ×300 無限の輪×5 |
ワカーサのイラスト・声優
イラスト
担当声優(CV)
ワカーサの担当声優 |
---|
菱川花菜 |
関連記事
▶︎アッシュエコーズ攻略wikiトップ | |
人気・注目記事 | |
---|---|
最強キャラランキング | 最強パーティ編成 |
最強記憶烙印ランキング | どのガチャを引くべき? |
シリアルコード一覧 | イベント・CPまとめ |
初心者向けおすすめ記事 | ||
---|---|---|
リセマラランキング | 序盤攻略 | ガチャの選択報酬 |
キャラ育成 | バトルのコツ | 回廊探索 |
人気記事
新着記事