GTR(R32)_アイキャッチ_レーシングマスター

レーシングマスターの日産 SKYLINE GT-R '89の評価と性能を掲載しています。GTR(R32)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスの日産 スカイライン GT-R R32(1989)が強いか気になった際の参考にご覧ください。

SKYLINE GT-R '89の評価・基本情報

レーマス_日産_GTR(R32)
SKYLINE GT-R '89の評価
SS

SKYLINE GT-R '89の基本情報

SKYLINE GT-R '89の基本情報
レアリティ レジェンド
ブランド 日産
生産国 日本
グループ スポーツ
駆動方式 四輪駆動車/フロントエンジン4WD
マシン型 バランス型
種類 マシン
入手方法 限定ガチャ「日本が生んだモンスター」

SKYLINE GT-R '89のステータス

レーマス_GTR(R32)_ステータス

SKYLINE GT-R '89のおすすめ性能改造

おすすめの改造方針

パーツ 方針
レーマス_エンジン_おすすめ改造方針エンジン
バランス
最高速度
スプリント
レーマス_タイヤ_おすすめ改造方針タイヤ
スタンダード
ソフト
ハード
レーマス_電気系統_おすすめ改造方針電気系統
保守
バランス
オープン
レーマス_シャーシ_おすすめ改造方針シャーシ
ストリート
オフロード
トラック
レーマス_ボディ_おすすめ改造方針ボディ
平均重心
低重心
高重心

レベル上げ優先度

レベル上げ優先度一覧
レーマス_エンジン_優先度エンジンレーマス_タイヤ_優先度タイヤレーマス_電気系統_優先度電気系統レーマス_シャーシ_優先度シャーシレーマス_ボディ_優先度ボディ
★★★★★★★★☆★★☆☆☆☆

SKYLINE GT-R '89の得意なコース

得意コース一覧
レーマス_コース_東京_歓楽街(ハーフ)東京
歓楽街(ハーフ)
--

SKYLINE GT-R '89のキット

SKYLINE GT-R '89のキット一覧
レーマスピカリン・半導体ボックス-

SKYLINE GT-R '89のエンジン音

SKYLINE GT-R '89のユーザーレビュー

mdi-close
{{ item.title }} mdi mdi-chevron-up mdi mdi-chevron-down

レーシングマスター関連リンク

攻略TOP_H2バナー_レーシングマスターレーシングマスター攻略トップページ

注目記事

レーシングマスターの注目記事
最強マシン_2カラムミドルバナー_レーシングマスター最強マシン 車種一覧_2カラムミドルバナー_レーシングマスター車種一覧
リセマラランキング_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラランキング リセマラ方法_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラのやり方
序盤の進め方_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤の進め方 序盤おすすめ車_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤おすすめ車
AppMediaゲーム攻略求人バナー