ハチロク_アイキャッチ_レーシングマスター

レーシングマスターのトヨタ (AE86) Sprinter Trueno ’85の評価と性能を掲載しています。ハチロクの性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのトヨタ スプリンター トレノAE86(1985)が強いか気になった際の参考にご覧ください。

(AE86) Sprinter Trueno ’85の評価・基本情報

レーマス_トヨタ_ハチロク
(AE86) Sprinter Trueno ’85の評価
SS

(AE86) Sprinter Trueno ’85の基本情報

(AE86) Sprinter Trueno ’85の基本情報
レアリティ レジェンド
ブランド トヨタ
生産国 日本
グループ スポーツ
駆動方式 後輪駆動車/フロントエンジンRWD
マシン型 コーナリング型
種類 スポーツカー
入手方法 限定ガチャ「峠の伝説」

(AE86) Sprinter Trueno ’85のステータス

レーマス_ハチロク_ステータス

(AE86) Sprinter Trueno ’85のおすすめ性能改造

おすすめの改造方針

パーツ 方針
レーマス_エンジン_おすすめ改造方針エンジン
バランス
最高速度
スプリント
レーマス_タイヤ_おすすめ改造方針タイヤ
スタンダード
ソフト
ハード
レーマス_電気系統_おすすめ改造方針電気系統
保守
バランス
オープン
レーマス_シャーシ_おすすめ改造方針シャーシ
ストリート
オフロード
トラック
レーマス_ボディ_おすすめ改造方針ボディ
平均重心
低重心
高重心

レベル上げ優先度

レベル上げ優先度一覧
レーマス_エンジン_優先度エンジンレーマス_タイヤ_優先度タイヤレーマス_電気系統_優先度電気系統レーマス_シャーシ_優先度シャーシレーマス_ボディ_優先度ボディ
★★★★★★★★☆★★☆☆☆☆

(AE86) Sprinter Trueno ’85の得意なコース

得意コース一覧
レーマス_コース_アルプス_マウンテンビューアルプス
マウンテンビュー
レーマス_コース_アルプス_マウンテンファームアルプス
マウンテンファーム
レーマス_コース_アルプス_ウインドバレーアルプス
ウインドバレー

ハチロクの評価

コーナーが多いコースではトップクラス

ハチロクは速度面では他の車より劣っているものの、コーナリングでは群を抜いた性能を持っている。

ドリフト中の減速が少ないので、改造方針では最高速度や加速を高めて中高速を維持することにより、ドリフト中に他の車と差をつけることが可能。

桃源郷などのコーナーが多いコースでは圧倒的な強さを誇っているため、コーナーが多いコースで使用してあげるのがおすすめだ。

直線が長いコースは苦手

ハチロクは加速力や最高速度が他のマシンより劣っているため、直線の長いコースが不得意。

コーナーが多いコースでは最強クラスなものの、直線が長いコースでは最弱クラスなので、コースごとに上手く他のマシンと使い分けてあげよう。

(AE86) Sprinter Trueno ’85のキット

現在この車にキットはありません。

(AE86) Sprinter Trueno ’85のエンジン音

(AE86) Sprinter Trueno ’85のユーザーレビュー

mdi-close
{{ item.title }} mdi mdi-chevron-up mdi mdi-chevron-down

レーシングマスター関連リンク

攻略TOP_H2バナー_レーシングマスターレーシングマスター攻略トップページ

注目記事

レーシングマスターの注目記事
最強マシン_2カラムミドルバナー_レーシングマスター最強マシン 車種一覧_2カラムミドルバナー_レーシングマスター車種一覧
リセマラランキング_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラランキング リセマラ方法_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラのやり方
序盤の進め方_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤の進め方 序盤おすすめ車_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤おすすめ車
AppMediaゲーム攻略求人バナー