レーシングマスターのダッジ Challenger SRT Hellcat '18の評価と性能を掲載しています。チャレンジャー(3代目)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのダッジ チャレンジャー SRT ヘルキャット(2018)が強いか気になった際の参考にご覧ください。
Challenger SRT Hellcat '18の評価・基本情報
| Challenger SRT Hellcat '18の評価 |
|---|
| C |
Challenger SRT Hellcat '18の基本情報
| Challenger SRT Hellcat '18の基本情報 | |
|---|---|
| レアリティ | レジェンド |
| ブランド | ダッジ |
| 生産国 | アメリカ |
| グループ | レーシング |
| 駆動方式 | 後輪駆動車/フロントエンジンRWD |
| マシン型 | 加速型 |
| 種類 | マッスルカー |
| 入手方法 | ガチャ |
Challenger SRT Hellcat '18のステータス
Challenger SRT Hellcat '18のおすすめ性能改造
おすすめの改造方針
| パーツ | 方針 |
|---|---|
エンジン |
バランス 最高速度 スプリント
|
タイヤ |
スタンダード ソフト ハード
|
電気系統 |
保守 バランス オープン
|
シャーシ |
ストリート オフロード トラック
|
ボディ |
平均重心 低重心 高重心
|
レベル上げ優先度
| レベル上げ優先度一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
エンジン | タイヤ | 電気系統 | シャーシ | ボディ |
| ★★☆ | ★★★ | ★★☆ | ★☆☆ | ☆☆☆ |
Challenger SRT Hellcat '18の得意なコース
| 得意コース一覧 | ヤス・マリーナ ペルシア湾環道 | ヤス・マリーナ(逆回り) | - |
|---|
Challenger SRT Hellcat '18のキット
| Challenger SRT Hellcat '18のキット一覧 | |
|---|---|
ダッシュマスター・爆音 | ニューヨーク・ワイルドファイヤー |
ドリフト・アンストッパブル | - |
Challenger SRT Hellcat '18のエンジン音
Challenger SRT Hellcat '18のユーザーレビュー
レーシングマスター関連リンク
レーシングマスター攻略トップページ
注目記事
| レーシングマスターの注目記事 | ||
|---|---|---|
最強マシン |
車種一覧 |
|
リセマラランキング |
リセマラのやり方 |
|
序盤の進め方 |
序盤おすすめ車 |
|

エンジン
タイヤ
電気系統
シャーシ
ボディ
エンジン
タイヤ
電気系統
シャーシ
ボディ
ダッシュマスター・爆音
ニューヨーク・ワイルドファイヤー
ドリフト・アンストッパブル
最強マシン
車種一覧
リセマラランキング
リセマラのやり方
序盤の進め方
序盤おすすめ車































しっかり減速して曲がっても延びと加速で大抵は勝てる。ごく稀にコーナーは当ててでも減速したほうが良き。俺は好きかな
個人的にはエンジン音が好きですねー
個人的な感想
なぜC 7がパフォなのか
このチャレンジャーがパフォで全然いいのに