レーシングマスターのフェラーリ F8 Tributo '20の評価と性能を掲載しています。F8トリブートの性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのフェラーリ F8 トリブート(2020)が強いか気になった際の参考にご覧ください。
F8 Tributo '20の評価・基本情報
| F8 Tributo '20の評価 |
|---|
| A |
- F8 Tributo '20の簡易評価
- 高い加速力でどんなコースでも活躍できる
- コーナリングもしやすく安定した走行
- 序盤から扱いやすい
F8 Tributo '20の基本情報
| F8 Tributo '20の基本情報 | |
|---|---|
| レアリティ | レジェンド |
| ブランド | フェラーリ |
| 生産国 | イタリア |
| グループ | レーシング |
| 駆動方式 | 後輪駆動車/ミッドエンジンRWD |
| マシン型 | コーナリング型 |
| 種類 | スポーツカー |
| 入手方法 | ガチャ |
F8 Tributo '20のステータス
F8 Tributo '20のおすすめ性能改造
おすすめの改造方針
| パーツ | 方針 |
|---|---|
エンジン |
バランス 最高速度 スプリント
|
タイヤ |
スタンダード ソフト ハード
|
電気系統 |
保守 バランス オープン
|
シャーシ |
ストリート オフロード トラック
|
ボディ |
平均重心 低重心 高重心
|
レベル上げ優先度
| レベル上げ優先度一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
エンジン | タイヤ | 電気系統 | シャーシ | ボディ |
| ★★☆ | ★★★ | ★★☆ | ★☆☆ | ☆☆☆ |
F8 Tributo '20の得意なコース
| 得意コース一覧 | 白雲山桃源郷 | 白雲山桃源郷(逆回り) | - |
|---|
F8 Tributo ’20の評価
配布ながら扱いやすい性能
F8トリブートは初心者ログインボーナスの7日目で配布されるマシンだが、ほとんどのステータスが高水準で扱いやすい性能だ。
高めの加速性能を持ちながらコーンリングに優れているため、コーナーが多く直線が短いコースが得意となっている。
最高速度が低く直線が長いコースは苦手
F8トリブートは最高速度がやや低めなため、直線が長いコースは不得意。
そのため、改造方針ではなるべく最高速度を高められるようにしてあげると活躍の場が広がるのでおすすめだ。
F8 Tributo '20のキット
現在この車にキットはありません。
F8 Tributo '20のエンジン音
F8 Tributo '20のユーザーレビュー
レーシングマスター関連リンク
レーシングマスター攻略トップページ
注目記事
| レーシングマスターの注目記事 | ||
|---|---|---|
最強マシン |
車種一覧 |
|
リセマラランキング |
リセマラのやり方 |
|
序盤の進め方 |
序盤おすすめ車 |
|
人気記事
新着記事

エンジン
タイヤ
電気系統
シャーシ
ボディ
エンジン
タイヤ
電気系統
シャーシ
ボディ
白雲山
白雲山
最強マシン
車種一覧
リセマラランキング
リセマラのやり方
序盤の進め方
序盤おすすめ車































