ミニJCW GP(F56)_アイキャッチ_レーシングマスター

レーシングマスターのMINI JOHN COOPER WORKS GP '20の評価と性能を掲載しています。ミニJCW GP(F56)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのMINI ジョンクーパーワークス GP(2020)が強いか気になった際の参考にご覧ください。

JOHN COOPER WORKS GP '20の評価・基本情報

レーマス_MINI_ミニJCW GP(F56)
JOHN COOPER WORKS GP '20の評価
A

JOHN COOPER WORKS GP '20の基本情報

JOHN COOPER WORKS GP '20の基本情報
レアリティ レジェンド
ブランド MINI
生産国 イギリス
グループ スポーツ
駆動方式 前輪駆動車/フロントエンジンFWD
マシン型 加速型
種類 スポーツカー
入手方法 ガチャ

JOHN COOPER WORKS GP '20のステータス

レーマス_ミニJCW GP(F56)_ステータス

JOHN COOPER WORKS GP '20のおすすめ性能改造

おすすめの改造方針

パーツ 方針
レーマス_エンジン_おすすめ改造方針エンジン
バランス
最高速度
スプリント
レーマス_タイヤ_おすすめ改造方針タイヤ
スタンダード
ソフト
ハード
レーマス_電気系統_おすすめ改造方針電気系統
保守
バランス
オープン
レーマス_シャーシ_おすすめ改造方針シャーシ
ストリート
オフロード
トラック
レーマス_ボディ_おすすめ改造方針ボディ
平均重心
低重心
高重心

レベル上げ優先度

レベル上げ優先度一覧
レーマス_エンジン_優先度エンジンレーマス_タイヤ_優先度タイヤレーマス_電気系統_優先度電気系統レーマス_シャーシ_優先度シャーシレーマス_ボディ_優先度ボディ
★★☆★★★★★☆★☆☆☆☆☆

JOHN COOPER WORKS GP '20の得意なコース

得意コース一覧
レーマス_コース_バルセロナ_シティビューバルセロナ
シティビュー
レーマス_コース_バルセロナ_ミニストリートバルセロナ
ミニストリート
-

JOHN COOPER WORKS GP ’20の評価

直線が長いコースで真価を発揮

ミニJCW GP(F56)は最高速度が非常に高いため、直線が長いコースで活躍する。

また、加速型ではあるが、中高速時でしか強みを発揮できないため、コーナーが多く直線の短いコースは苦手としている。

コーナリングは比較的しやすい

全てのステータスが高水準かつFFを搭載しているため、小回りが効きやすくコーナリングも難なく行っていける。

アンダーステアになるのは避けられないが、改造方針でドリフトしやすくし、扱いやすさを向上させるといいだろう。

JOHN COOPER WORKS GP '20のキット

JOHN COOPER WORKS GP '20のキット一覧
レーマスライトニング・ブルーサンダーレーマスレプラコーン

JOHN COOPER WORKS GP '20のエンジン音

JOHN COOPER WORKS GP '20のユーザーレビュー

mdi-close
{{ item.title }} mdi mdi-chevron-up mdi mdi-chevron-down

レーシングマスター関連リンク

攻略TOP_H2バナー_レーシングマスターレーシングマスター攻略トップページ

注目記事

レーシングマスターの注目記事
最強マシン_2カラムミドルバナー_レーシングマスター最強マシン 車種一覧_2カラムミドルバナー_レーシングマスター車種一覧
リセマラランキング_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラランキング リセマラ方法_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラのやり方
序盤の進め方_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤の進め方 序盤おすすめ車_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤おすすめ車
AppMediaゲーム攻略求人バナー