2シリーズ(F44)_アイキャッチ_レーシングマスター

レーシングマスターのBMW 2 Series Gran Coupe M235i xDrive '19の評価と性能を掲載しています。2シリーズ(F44)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのBMW 2シリーズグランクーペM235i(2019)が強いか気になった際の参考にご覧ください。

2 Series Gran Coupe M235i xDrive '19の評価・基本情報

レーマス_BMW_2シリーズ(F44)
2 Series Gran Coupe M235i xDrive '19の評価
B

2 Series Gran Coupe M235i xDrive '19の基本情報

2 Series Gran Coupe M235i xDrive '19の基本情報
レアリティ レジェンド
ブランド BMW
生産国 ドイツ
グループ スポーツ
駆動方式 四輪駆動車/フロントエンジン4WD
マシン型 バランス型
種類 スポーツカー
入手方法 ガチャ

2 Series Gran Coupe M235i xDrive '19のステータス

レーマス_2シリーズ(F44)_ステータス

2 Series Gran Coupe M235i xDrive '19のおすすめ性能改造

おすすめの改造方針

パーツ 方針
レーマス_エンジン_おすすめ改造方針エンジン
バランス
最高速度
スプリント
レーマス_タイヤ_おすすめ改造方針タイヤ
スタンダード
ソフト
ハード
レーマス_電気系統_おすすめ改造方針電気系統
保守
バランス
オープン
レーマス_シャーシ_おすすめ改造方針シャーシ
ストリート
オフロード
トラック
レーマス_ボディ_おすすめ改造方針ボディ
平均重心
低重心
高重心

レベル上げ優先度

レベル上げ優先度一覧
レーマス_エンジン_優先度エンジンレーマス_タイヤ_優先度タイヤレーマス_電気系統_優先度電気系統レーマス_シャーシ_優先度シャーシレーマス_ボディ_優先度ボディ
★★★★★★★★☆★★☆☆☆☆

2 Series Gran Coupe M235i xDrive '19の得意なコース

得意コース一覧
ヤス・マリーナ
ペルシア湾環道(ハーフ)
上海国際サーキット
環道
-

2 Series Gran Coupe M235i xDrive ’19の評価

直線が長いコースで活躍

BMW 2シリーズ(F44)は高い加速力があり、直線の長いコースでは持ち味を活かして戦うことができる。

最高速度自体は特別に高いわけではないため、改造方針で補ってあげるといいだろう。

コーナリングが苦手

ドリフトでは曲がりづらく、思うように操作するのが難しいため、コーナーが多いコースが不得意。

スローインファストアウトを意識することでかなり扱いやすくはなるため、意識して走行するのを心がけよう。

2 Series Gran Coupe M235i xDrive '19のキット

2 Series Gran Coupe M235i xDrive '19のキット一覧
レーマスカルボ・スイートパーティ-

2 Series Gran Coupe M235i xDrive '19のエンジン音

2 Series Gran Coupe M235i xDrive '19のユーザーレビュー

mdi-close
{{ item.title }} mdi mdi-chevron-up mdi mdi-chevron-down

レーシングマスター関連リンク

攻略TOP_H2バナー_レーシングマスターレーシングマスター攻略トップページ

注目記事

レーシングマスターの注目記事
最強マシン_2カラムミドルバナー_レーシングマスター最強マシン 車種一覧_2カラムミドルバナー_レーシングマスター車種一覧
リセマラランキング_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラランキング リセマラ方法_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラのやり方
序盤の進め方_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤の進め方 序盤おすすめ車_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤おすすめ車
AppMediaゲーム攻略求人バナー