RevolveAct-S-(リボルヴ/リボルブ)の「絶対零度の魔女 F3」の評価やステータス、絶対零度の魔女 F3のアシスト効果と入手方法を紹介しています。
絶対零度の魔女 F3の効果と基本情報
絶対零度の魔女 F3の基本情報
レアリティ |
ベリーレア |
属性 |
水属性 |
コスト |
3コスト |
種族 |
魔法使い |
パワー |
Lv.1 |
Lv.2 |
Lv.3 |
Lv.4 |
Lv.5 |
2000 |
2050 |
2100 |
2150 |
2200 |
絶対零度の魔女 F3の入手方法
パック |
構築済みデッキ |
Strength of Standard(SOS) |
- |
その他 |
- |
絶対零度の魔女 F3のアニマ/アシスト効果
アニマ効果と発動タイミング
効果 |
敵アニマ1体を選択する。次のターン、そのアニマは攻撃できない。 自ターン開始のたび、このアニマのパワーを+200する。 |
発動タイミング |
手札錬成時 |
アシスト効果と発動タイミング
効果 |
全ての敵アニマのパワーを-600する。次のターン、そのアニマは攻撃できない。 |
発動タイミング |
自ターン中 |
採用デッキ
絶対零度の魔女F3の評価と使い道
敵アニマの攻撃不可+自ターンでパワーアップ
敵を攻撃不可にし、こちらに猶予を作ってくれるカードになります。猶予が生まれれば敵アニマの処理やこちらの状況を整えやすくする点を活かして切り返しを狙っていきましょう。
また、アニマ錬成した場合には自ターン開始時にパワーアップができるため、倒されなければ高パワーのアニマを作ることができます。前半の手札やアシストが揃っている状況より後半の微速の展開で有効なカードと言えるでしょう。
アニマとアシストどっち向き?
後半の切り札のアニマとして使いたい
後半の微速な展開では生き残りやすく、パワーアップが継続的に行われるためアニマとして使いたいカードと言えます。破壊されるまで猛攻することができるので序盤はエナジーに送り、後半で引いたら使うとよいでしょう。
Revolve Act -S-攻略Twitter
Twitter
フォローして攻略情報をチェック
Revolve Act -S-関連リンク
攻略情報
カード一覧