遊戯王デュエルリンクスの「墓守の召喚師」の評価や効果、ステータスや入手方法を紹介しています。相性のいいカードやデッキも考察していますので、ガチャで当たった方は参考にして下さい。

リセマラランキングはこちら
最新リセマラランキング

レア度別カード一覧
遊戯王_アイコン_URUR 遊戯王_アイコン_SRSR 遊戯王_アイコン_RR 遊戯王_アイコン_NN
種類別カード一覧まとめ

墓守の召喚師の効果と使い道

墓守の召喚師

墓守の召喚師

評価 7.5/10
レアリティ SR
レベル レベル レベル レベル
属性 属性
種族 魔法使い族
ATK 1200
DEF 1500
モンスター説明
【魔法使い族/効果】
このカードが自分フィールド上から墓地へ送られた時、自分のデッキから守備力1500以下の「墓守の」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

入手方法

初期デッキ パック
--
レベル トレーダー
--
デュエル報酬
リシド
ガチャシミュレータ―はこちら

採用デッキ

墓守の召喚師の評価/強い点や弱い点など

墓守の召喚師の総合評価

範囲の広いサーチ効果

牽制で場に出した際に一方的に破壊されたとしてもアドバンテージを失わない。墓守の召喚師自体もサーチ可能なため、時間稼ぎや、継続して攻撃要員を場に出すことができる。墓守の長のリリース要員にして、効果により墓守をサーチしつつ、墓守の長の効果で、自身は場に戻ってくる。などアドバンテージを生み出すこともできる墓守デッキの主要カード。

相性のいいカード

モンスターカード

墓守の長

カード画像 おすすめ理由
墓守の長墓守の長 墓守の召喚師によりサーチ可能であり、墓守の召喚師をリリースしてアドバンスド召喚→効果で墓守の召喚師を蘇生という動きが強力。息切れなくモンスターを展開することができます。

魔法カード

墓守の石版

カード画像 おすすめ理由
墓守の石版墓守の石版 墓守の召喚師と、サーチした墓守を回収するなど、 使い勝手の良いカード。手札の枚数が増えるので、手札をコストとして使用するカードとも相性が良い。

罠カード

老化の呪い

カード画像 おすすめ理由
老化の呪い老化の呪い  墓守モンスターはステータスが低めのため、罠カードで補っていこう。墓守の召喚師のおかげで手札枚数はキープしやすいので、老化の呪いは使いやすい。

デュエルリンクス関連リンク

人気記事一覧
遊戯王_ボタン_リセマラリセマラ 遊戯王_ボタン_最強デッキ最強デッキ 遊戯王_ボタン_デッキスキルデッキスキル
遊戯王_ボタン_全カード検索全カード検索 遊戯王_ボタン_ガチャシミュガチャシミュ 遊戯王_ボタン_トレーダーカードトレーダー
カード評価点数一覧
遊戯王_monsterモンスター評価一覧 遊戯王_magic魔法カード評価一覧 遊戯王_trap罠カード評価一覧
各種掲示板
掲示板_雑談 掲示板_質問 掲示板_フレンド 掲示板_デッキ
デュエルリンクス最新情報はこちら デュエルリンクス攻略TOPへ