遊戯王デュエルリンクスの「カラテマン」の評価や効果、入手方法を紹介しています。相性のいいカードやデッキも考察していますので、ガチャで当たった方は参考にして下さい。

リセマラランキングはこちら
最新リセマラランキング

レア度別カード一覧
遊戯王_アイコン_URUR 遊戯王_アイコン_SRSR 遊戯王_アイコン_RR 遊戯王_アイコン_NN
種類別カード一覧まとめ

カラテマンの効果と入手方法

カラテマン

カラテマン

評価 8.5/10
レアリティ R
レベル レベル レベル レベル
属性 属性
種族 戦士族
ATK 1000
DEF 1000
モンスター説明
【戦士族/効果】
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、元々の攻撃力を倍にした数値になる。この効果を使用した場合、このカードはエンドフェイズ時に破壊される。

入手方法

初期デッキ パック
-アルティメットライジング
レベル トレーダー
--
デュエル報酬
-
ガチャシミュレータ―はこちら

採用デッキ

カラテマンの評価/強い点や弱い点など

カラテマンの総合評価

カラテマンワンキルデッキのキーカード

初期環境でTOPに君臨する《カラテマンワンキル》にその名を冠するキーカード中のキーカード。カラテマン閃光の双剣トライス財宝への隠し通路を用いる事により最強のカラテマンが完成。2回の直接攻撃でデュエルの勝利をものにする。

▶︎カラテマンワンキルデッキのデッキレシピはこちら

爆発力の代償に自滅を持ったナイスアフロ

自身の元々の攻撃力を2倍にする代わりにエンド時に自壊するモンスターとなります。場に残らない為、基本的には相手モンスターとの相討ちにより1:1交換を狙う事になります。効果を使用しなければ1000のモンスターとして使用する事ができますが、1000では少々物足りないため。常に爆発している、そんなナイスアフロです。

相性のいいカード

モンスターカード

クリボール

カード画像 おすすめ理由
クリボールクリボール  カラテマンは効果発動後、破壊されてしまうため大きな隙を生んでしまいます、クリボールは攻撃してきたモンスターを守備表示にすることができるため、隙を埋める防衛手段として有効に機能します。

魔法カード

閃光の双剣トライス

カード画像 おすすめ理由
184_min閃光の双剣トライス 閃光の双剣トライスは攻撃力を下げる代わりに2回攻撃を与える装備カードです。カラテマンには、元々の攻撃力の倍の攻撃力にする効果を持っていうため、閃光の双剣トライスのデメリット効果を上書きすることができます。
財宝への隠し通路財宝への隠し通路 デュエルリンクス初期環境にて環境TOPを走るカラテマンワンキルデッキのコンボパーツ。自分のATK1000以下のモンスターを対象に発動し、ターン中は直接攻撃を可能にする効果を付与する。上記の閃光の双剣トライスカラテマンと併用する事でどんな劣勢からでも逆転が可能になる。

罠カード

援軍

カード画像 おすすめ理由
援軍援軍  倍になったカラテマンのATKをさらに500ポイント上げることができます。トドメを刺す際に少しダメージが足りないような状況で使っていこう。

デュエルリンクス関連リンク

人気記事一覧
遊戯王_ボタン_リセマラリセマラ 遊戯王_ボタン_最強デッキ最強デッキ 遊戯王_ボタン_デッキスキルデッキスキル
遊戯王_ボタン_全カード検索全カード検索 遊戯王_ボタン_ガチャシミュガチャシミュ 遊戯王_ボタン_トレーダーカードトレーダー
カード評価点数一覧
遊戯王_monsterモンスター評価一覧 遊戯王_magic魔法カード評価一覧 遊戯王_trap罠カード評価一覧
各種掲示板
掲示板_雑談 掲示板_質問 掲示板_フレンド 掲示板_デッキ
デュエルリンクス最新情報はこちら デュエルリンクス攻略TOPへ