迷宮兄弟イベ開催中!最新攻略情報はこちらへ!
▶「扉の番人 迷宮兄弟」攻略チャートを見る

遊戯王デュエルリンクスの「儀水鏡との交信」の評価や効果、ステータスや入手方法を紹介しています。相性のいいカードやデッキも考察していますので、ガチャで当たった方は参考にして下さい。

リセマラランキングはこちら
最新リセマラランキング

レア度別カード一覧
遊戯王_アイコン_URUR 遊戯王_アイコン_SRSR 遊戯王_アイコン_RR 遊戯王_アイコン_NN
種類別カード一覧まとめ

儀水鏡との交信の効果と入手方法

儀水鏡との交信

儀水鏡との交信/魔法カード

評価 6.0/10
レアリティ N
種類 通常魔法
スペルスピード 1
魔法効果
自分フィールド上に水属性モンスターが表側表示で存在する場合、以下の効果から1つを選択して発動する。自分フィールド上に水属性の儀式モンスターが表側表示で存在する場合、両方を選択して発動する事ができる。
●相手の魔法&罠カードゾーンにセットされているカードを全て確認して元に戻す。
●自分または相手のデッキの上からカードを2枚確認し、好きな順番でデッキの上に戻す。

入手方法

初期デッキ イベント
--
レベル トレーダー
--
パック
アルティメットライジング
デュエル報酬
-
ガチャシミュレータ―はこちら

儀水鏡との交信の評価/強い点や弱い点など

儀水鏡との交信の総合評価

相手の場の魔法・トラップカードを確認できる!

自分のフィールド上に水属性カードがいる際に使用することで、相手フィールド上に伏せている魔法・トラップカードを全て確認することができます。相手の伏せているカードを確認できることで対策ができるので、相手の伏せているカードが多いときには有効です。

デッキのカードを確認できる!

自分か相手のデッキの上のカードを2枚まで確認できるので、カードを出していく戦略を練ることができます。また2枚のカードは順番を変えることができるので、欲しいカードが下にある場合はデッキの一番上に持ってくることができます。

儀式モンスターがいれば両方選択可能

水属性の儀式モンスターさえいれば両方を選択することが可能なため非常に強力です。特にデッキトップを操作する効果の使い道が広がりやすいため非常に効果的です。

▶︎儀式デッキと儀式モンスター一覧はこちら

相性のいいカード

モンスターカード

相性良いカードタイトル

カード画像 おすすめ理由
画像準備中 準備中

魔法カード

相性良いカードタイトル

カード画像 おすすめ理由
画像準備中 準備中

罠カード

相性良いカードタイトル

カード画像 おすすめ理由
画像準備中 準備中

デュエルリンクス関連リンク集

各種掲示板
01_デュエルルーム 03_フレンド募集
02_デッキレシピ 04_質問部屋
05_雑談 -
注目記事一覧
最強デッキ最強デッキ リセマラリセマラ ニューロン育成キャラ
最強スキル最強スキル UR交換おすすめ 遊戯王_アイコン_高評価ハイスコア攻略
デュエルリンクスの最新攻略情報 デュエルリンクス攻略Wikiトップへ