三極ジャスティス(サンジャス/さんごくジャスティス)における、効率的なリセマラのやり方やリセマラは可能なのか?について紹介しています。サンジャスをリセマラする際の参考にぜひ利用して下さい。

リセマラ当たりランキングはこちら

サンジャスはリセマラ可能?

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラを出してゲームスタートすることです。

リセマラランキングはこちら!

ダウンロードリンク

「サンジャス」は5月24日(木)サービス開始されました!

iOS版 Android版

サンジャスはリセマラできる

サンジャスはチュートリアルガチャと事前登録特典ガチャの2つのガチャでリセマラが可能です。

ガチャの提供割合

SSR SR R
3% 20% 77%

サンジャスの効率的なリセマラのやり方

三極ジャスティスのリセマラ手順
①アプリをインストール。
②チュートリアルをプレイし、チュートリアルガチャを引く。
∟日付や適性検査は関係ありませんので好きな物を選びましょう。
③事前登録50万人突破!!10連無料ガチャを回す!
④当たり(目当て)のキャラクターが出なかったら、アンインストールし当たりが出るまでこの工程を繰り返す。

アプリをインストール

s_スクリーンショット 2018-06-01 11.47.18
まずはインストールしないと何も始まりません。サンジャスをインストールして、ゲームを始めましょう!

インストール後、今日の日付を入力する必要がありますが、ゲーム進行でいつにしても問題ないので、適当な日付か正確な日付を入力しましょう。

陣営を選ぶ

s_スクリーンショット 2018-06-01 12.02.10
サンジャスは3つの陣営による陣取り合戦となっており、はじめに陣営を選ぶ必要があります。チュートリアルの最後に変更することができますが、基本変更できないので、慎重に決めましょう。

チュートリアルを最後までプレイ

s_スクリーンショット 2018-06-01 12.04.09
チュートリアルではゲームのシステムやストーリーがわかるので、はじめはスキップせずにプレイするのがおすすめです。会話の選択肢はどれを選んでもストーリー進行に影響がないので、自分の好きな選択肢を選んで問題ありません。

チュートリアル5連ガチャを引こう

s_スクリーンショット 2018-06-01 12.07.26
チュートリアルを進めていると、選んだ陣営キャラが入手できるガチャを引くことができます。

事前登録ガチャを引く

s_スクリーンショット 2018-06-01 12.10.44
事前登録特典として10連ガチャを無料で弾けるので、こちらのガチャで狙いのキャラをゲットしましょう。リセマラ後にはゴールド42個で24時間限定ガチャを引けるので、所持しているゴールドは温存しておくと良いでしょう。

三極ジャスティス関連リンク

サンジャス攻略TOPへ

AppMedia厳選ランキング