レーシングマスターの日産 GTR '18の評価と性能を掲載しています。GTR(R35)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスの日産 GTR(2018)が強いか気になった際の参考にご覧ください。
GTR '18の評価・基本情報
GTR '18の評価 |
---|
SS |
- GTR '18の簡易評価
- 加速力が高くドリフト後も速度を維持して走行
- 凄まじい加速力で直線ではトップクラスの性能
- やや安定性が低く細かな操作が求められる
GTR '18の基本情報
GTR '18の基本情報 | |
---|---|
レアリティ | レジェンド |
ブランド | 日産 |
生産国 | 日本 |
グループ | パフォーマンス |
駆動方式 | 四輪駆動車/フロントエンジン4WD |
マシン型 | バランス型 |
種類 | スポーツカー |
入手方法 | 課金 |
GTR '18のステータス
GTR '18のおすすめ性能改造
おすすめの改造方針
パーツ | 方針 |
---|---|
エンジン | バランス 最高速度 スプリント
|
タイヤ | スタンダード ソフト ハード
|
電気系統 | 保守 バランス オープン
|
シャーシ | ストリート オフロード トラック
|
ボディ | 平均重心 低重心 高重心
|
レベル上げ優先度
レベル上げ優先度一覧 | ||||
---|---|---|---|---|
エンジン | タイヤ | 電気系統 | シャーシ | ボディ |
★★☆ | ★★★ | ★★☆ | ★☆☆ | ☆☆☆ |
GTR '18の得意なコース
得意コース一覧 | シカゴ ループウェイ(逆回り) | シカゴ ダウンタウン | サンフランシスコ ゴールテンゲートブリッジ |
---|
GTR ’18の評価
加速力で常にトップスピードを維持
GTRは加速力が凄まじく、コーナリング後も速度を落とすことなく走り続けられる。
また、高い加速力に加え、最高速度もやや高めなので、直線ではトップクラスの性能を誇っている。
コーナリング前は速度を落とそう
GTRは比較的重めなボディを持っているため、スピンによる壁の衝突が懸念される。
高い速度を維持したままドリフトをかけすぎてしまうとすぐにスピンし操作が乱れてしまうため、速度を落としスピンによる壁の衝突を無くせるようにしよう。
GTRの入手方法
課金でのみ入手可能
GTRはガチャから入手することができないため、課金限定マシンとなっている。
1台入手するだけなら任意の額を課金するだけで入手可能だ。
また、凸素材のGTR ECUを入手して凸を進めるならかなりの額を課金する必要がある。
GTRの凸に必要な累計チャージ数
GTR | 累計ジェム |
---|---|
素体 | 任意の金額 |
1凸 | 980 |
2,3凸 | 10,000 |
4凸 | 25,000 |
5凸 | 60,000 |
GTR '18のキット
GTR '18のキット一覧 | |
---|---|
地獄の業火 | - |
GTR '18のエンジン音
GTR '18のユーザーレビュー
レーシングマスター関連リンク
レーシングマスター攻略トップページ注目記事
レーシングマスターの注目記事 | ||
---|---|---|
最強マシン | 車種一覧 | |
リセマラランキング | リセマラのやり方 | |
序盤の進め方 | 序盤おすすめ車 |