GTR(R35)_アイキャッチ_レーシングマスター

レーシングマスターの日産 GTR '18の評価と性能を掲載しています。GTR(R35)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスの日産 GTR(2018)が強いか気になった際の参考にご覧ください。

GTR '18の評価・基本情報

レーマス_日産_GTR(R35)
GTR '18の評価
SS

GTR '18の基本情報

GTR '18の基本情報
レアリティ レジェンド
ブランド 日産
生産国 日本
グループ パフォーマンス
駆動方式 四輪駆動車/フロントエンジン4WD
マシン型 バランス型
種類 スポーツカー
入手方法 課金

GTR '18のステータス

レーマス_GTR(R35)_ステータス

GTR '18のおすすめ性能改造

おすすめの改造方針

パーツ 方針
レーマス_エンジン_おすすめ改造方針エンジン
バランス
最高速度
スプリント
レーマス_タイヤ_おすすめ改造方針タイヤ
スタンダード
ソフト
ハード
レーマス_電気系統_おすすめ改造方針電気系統
保守
バランス
オープン
レーマス_シャーシ_おすすめ改造方針シャーシ
ストリート
オフロード
トラック
レーマス_ボディ_おすすめ改造方針ボディ
平均重心
低重心
高重心

レベル上げ優先度

レベル上げ優先度一覧
レーマス_エンジン_優先度エンジンレーマス_タイヤ_優先度タイヤレーマス_電気系統_優先度電気系統レーマス_シャーシ_優先度シャーシレーマス_ボディ_優先度ボディ
★★☆★★★★★☆★☆☆☆☆☆

GTR '18の得意なコース

得意コース一覧
レーマス_コース_シカゴ_ループウェイ(逆回り)シカゴ
ループウェイ(逆回り)
レーマス_コース_シカゴ_ダウンタウンシカゴ
ダウンタウン
レーマス_コース_サンフランシスコ_ゴールテンゲートブリッジサンフランシスコ
ゴールテンゲートブリッジ

GTR ’18の評価

加速力で常にトップスピードを維持

GTRは加速力が凄まじく、コーナリング後も速度を落とすことなく走り続けられる。

また、高い加速力に加え、最高速度もやや高めなので、直線ではトップクラスの性能を誇っている。

コーナリング前は速度を落とそう

GTRは比較的重めなボディを持っているため、スピンによる壁の衝突が懸念される。

高い速度を維持したままドリフトをかけすぎてしまうとすぐにスピンし操作が乱れてしまうため、速度を落としスピンによる壁の衝突を無くせるようにしよう

GTRの入手方法

課金でのみ入手可能

GTRはガチャから入手することができないため、課金限定マシンとなっている。

1台入手するだけなら任意の額を課金するだけで入手可能だ。

また、凸素材のGTR ECUを入手して凸を進めるならかなりの額を課金する必要がある。

GTRの凸に必要な累計チャージ数

GTR 累計ジェム
素体 任意の金額
1凸 980
2,3凸 10,000
4凸 25,000
5凸 60,000

GTR '18のキット

GTR '18のキット一覧
レーマス地獄の業火-

GTR '18のエンジン音

GTR '18のユーザーレビュー

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