s_スクリーンショット 2017-09-08 19.34.27

「モンスターストライク(モンスト)」において、 人気TVアニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」とのコラボが決定しました。
七つの大罪コラボまとめはこちら

モンスト『七つの大罪』コラボ開催!!

『七つの大罪 聖戦の予兆』とは…


TVアニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」は、〈七つの大罪〉が次なる戦いに向かうまでのつかの間の日々を描いた、鈴木央先生描き下ろしの完全オリジナルストーリーです。

新シリーズは来年1月スタート!

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。 今もなお、逃亡を続ける7人の騎士団を捜す一人の少女・エリザベスと七つの大罪が 世界の様相を一変させる冒険の物語。

ファン待望の新作TVシリーズ、「七つの大罪 戒めの復活」は2018年1月より放送予定。

登場キャラクターの一部を先行紹介

団長はモンストでも最強!?

進化 神化

メリオダス進化、神化の両方を持っています。原作で、自分に向けられた魔力を倍以上の威力でもって跳ね返す「全反撃(フルカウンター)」や「リベンジ・カウンター」などのカウンター技を得意とし、モンストでもその特徴を生かしたスキルを所持しています。

▶︎メリオダスの評価はこちら

七つの大罪のキャラがモンストに集結!!

今回のコラボではバンやキングなどの「七つの大罪」に登場する個性的なキャラクターが登場します。

▶︎コラボキャラ一覧はこちら

同時にキャンペーンも開催!!

9/11(月)15:00〜「七つの大財キャンペーン」が開催!七つの賞品、アイテムがもらえるチャンスです。また応募者全員に、ゲーム内アイテムも(オーブ、スタミナミンなど)もらえる!?

▶︎コラボキャンペーンはこちら

コラボ情報はこちらをチェック

s_ページ内使用画像_コラボバナー

七つの大罪コラボまとめはこちら