20220816nintama0

合同会社ナルコナルは「忍たま乱太郎」の新作スマートフォンゲームのタイトル「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」を今秋に配信予定であることを発表致します。また、本日8月16日(火)より、事前登録者数に応じてゲーム内で使えるアイテムやキャラクターがもらえる、事前登録キャンペーンを公式サイトとゲーム公式Twitterにて開始いたしました。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

ゲームについて

放送30年を迎えるNHKEテレで放送中のアニメ『忍たま乱太郎』を子どもから大人まで、だれにでも気軽に楽しんでいただける、簡単操作のパズルゲームとして、iPhone/Androidのスマートフォン向けアプリを今秋に配信することが決定しました。

「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」では、八方斎が手に入れた、何でもコピーしてしまう謎のツボを破壊するため、個性豊かな忍たまたちを集めながら、ステージをクリアしていきます。

およそ30体以上登場する忍たまたちには、それぞれ攻撃力や特殊能力に違いがあり、部隊として最大7人までを組み合わせて、続々と現れる野生動物やコピー忍者たちに挑みます。

再修行によりキャラを強化していくといった育成要素や、さまざまな課題の達成を目指すやりこみ要素も満載です。

事前登録特典と登録方法

20220816nintama01

キャンペーン期間中『忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段』の公式サイト(URL: https://nintsubo.com/)にメールアドレスを登録または、Twitterのゲーム公式アカウントをフォロー、LINE公式アカウントを友達登録することで事前登録が完了します。事前登録人数に応じてゲーム内で使えるアイテムやキャラクターを全員にプレゼント致します。

1万人達成 ガチャ2回分の虹水晶
2万人達成 ガチャ3回分の虹水晶
3万人達成 ガチャ5回分の虹水晶
4万人達成 ガチャ10回分の虹水晶
5万人達成 [頼れる先生]土井半助(事前登録限定)

※5万人達成時点の事前登録特典は「[頼れる先生]土井半助」と「ガチャ20回分の虹水晶」となります。

その他、公式サイトではゲームシステムの紹介や開発中のゲーム画面のスクリーンショットを一部公開しております。公式Twitterでもゲームの最新情報についてつぶやくので是非フォローをお願い致します。

20220816nintama03

20220816nintama04

タイトル概要

タイトル 忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段
配信日 2022年秋
ジャンル ロールプレイング
対応OS iOS/Android
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
公式サイト https://nintsubo.com/
公式Twitter https://twitter.com/nintsubo
権利表記 ©尼子騒兵衛 / NHK・NEP
nalkonal Co., Ltd

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!