20210520AlchemyStarsJP03

今夏リリースを予定している、ラインストラテジーRPG『白夜極光(びゃくやきょっこう)』(iOS/Android)では、現在、「白夜極光号」イベントを開催中。そして本日(5月20日)、「北境」のナシリスを演じる植田佳奈さんのインタビュー動画を公開! サイン色紙のプレゼントもあるので、皆さまふるってご視聴ください。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

植田佳奈さんのインタビュー動画公開!

アストラ大陸エクスプレス「白夜極光号」イベントで、北境の旅の締めくくりとして、植田佳奈さんのインタビュー動画が公開されました。動画ではナシリスの紹介はもちろん、北境という陣営の特徴、植田さんから見た雪の世界へのイメージなどが語られています。クールでキュートな北境の魅力が詰まった内容となっていますので、ぜひ御覧ください。

▼『白夜極光』公式Twitter
https://twitter.com/AlchemyStarsJP

虚像の双子「ナシリス」/CV:植田佳奈

20210520AlchemyStarsJP0

北の鏡湖に住む、澄んだ誇り高き北境の乙女。白い水仙のように世俗離れした美しさを持っている。自分の出自もわからず、断片的な記憶だけが残っている。いつも持っている鏡が彼女の力の源だと言われており、多くの時間と愛情を注いでいる。

植田佳奈さんのサイン色紙を2名にプレゼント!

20210520AlchemyStarsJP02

植田佳奈さんのインタビュー動画の公開を記念して、サイン色紙をプレゼントします! インタビュー動画の告知TweetをRTするだけで応募可能です。RTしてくれた人の中から抽選で2名に、植田佳奈さんのサイン色紙をプレゼントします。

事前登録中の大型Twitterイベント「白夜極光号」

20210520AlchemyStarsJP01

アストラ大陸エクスプレス「白夜極光号」イベントは、列車の旅に見立てたTweetを集中的に配信するというもの。列車は毎週異なる陣営へ移動し、現在は3つ目の「北境駅」に到着しています。きっと、寒さの中でも温かい心を失わない、北境のキャラクターたちに出会えることでしょう。

イベントを通して世界観やキャラの魅力がわかるだけではなく、プレゼントなども用意されており、チケット画像に書かれたCDKeyはローンチ時にアイテムと交換できたり、キャラとの出会いイベントでRTすればアマゾンギフトカードがあたったりするチャンスも。なお、本イベントは途中からでも参加可能です。これまで「白夜極光号」イベントに参加していなかった、という方の途中乗車もお待ちしております!

次の駅は「R.W(Rediesel Wrench)」。どうやら砂漠地域のようですが、果たして、どんな人達との出会いが待っているのでしょうか。

『白夜極光』とは

白夜極光は、Tencent Gamesが贈る、今夏リリース予定のラインストラテジーRPG。科学と魔法が織りなす幻想的なアストラ大陸を舞台に、生物兵器「暗鬼」との戦いを描いた作品です。あなたは暗鬼に滅ぼされた「空裔族」の末裔として、「光霊族」を導き、未来に光を取り戻すために、「暗鬼」との戦いに身を投じます……

本作の最大の特徴は、同じ属性のマス目をなぞって一筆描きの要領でつなげていくラインバトル。さらに150名を超える著名な絵師による美男美女や獣人などのユニークなビジュアル、豪華声優陣による熱演がキャラクターに命を吹き込みます!キャラ育成では、多彩なバリエーションを用意! プレイヤーの好みに合わせた育成が楽しめます。

タイトル概要

タイトル 白夜極光
配信日 2021年夏
ジャンル ライン・ストラテジーRPG
対応OS iOS/Android
価格 無料(アプリ内課金あり)
公式リンク 公式Twitter
権利表記 ©Tencent Games

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

編集部おすすめの記事

20210601_osusumegame 20210601_tokuge
超絶面白いゲーム特集!! 遊ぶだけでお小遣いGET?!

注目の新作アプリを動画で紹介!

チャンネル登録はこちら!

AppMedia厳選ランキング