20210119asutora0

今冬リリース予定の新作スマホゲーム、横スクロール・ファンタジー冒険RPG『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』(以下:アステル)の事前ダウンロードが1月19日より開始されたことをお知らせいたします。また併せて、アステルの世界をご紹介いたします。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』

アステルのイメージキャラクターとして、アイドルグループ『=LOVE』(イコールラブ/略称:イコラブ)が皆様に特別報酬を用意します。イコラブのように、自由にこれらのファッションアイテムを身にまとって、アステル世界の友達を魅了しましょう!

また、事前登録人数が30万人達成しました!追加特典として、『うしおととら』のコラボから限定の男性アバター「蒼月潮(私服)」または女性アバター「中村麻子」を無料配布する予定です!プレイヤーは自分で作成したキャラクターの性別を通じて、対応するアバターを受け取ることができます。

その他、本作の声優を務めた大西桃香さん(アイドルグループ・AKB48チーム8奈良県代表)の専属ナビゲーターキャラクターもゲーム内に登場します。冒険者の皆さん、是非お見逃しなく!

事前登録特典

5万人突破 金貨x100000、強化石×5
10万人突破 パール×100、スキル書物×5
15万人突破 金貨×300000、星UP小天使×5
20万人突破 パール×200、ペット募集券×2
30万人突破 男性アバター「蒼月潮(私服)」または女性アバター「中村麻子」

事前DL(iOS/Android共通)

iOS版 Android版

可愛いペットと一緒に冒険しよう!

20210119asutora01

ファンタジー冒険RPGの一つとして、アステルの2つの特徴は「ファッション」と「ペット」です。豊富なファッションから可愛いペットまで、すべてのプレイヤーに満足いただける要素をアストラテイルの世界ではご用意しています。

事前登録の開始以来、アステルは皆さんからたくさんのご支援をいただき、事前登録人数が30万人を達成しました。金貨、スキル書物などの事前登録特典をすべてのプレイヤーにプレゼントいたします。ゲームに入った後、「ペット募集券」を使ってペットを召喚することができます。ペットはかわいい外観だけでなく、強力なスキルも持っています。強力なかわいいペットを仲間として、自分だけの冒険を始めましょう!

競売所でお気に入りの装備を手に入れよう!

20210119asutora02

どうしても欲しい装備があったら「競売所」をチェック!さまざな装備が出品されています。装備の価格が高いのでは?と心配することは無用です。ゲーム開始時、すべてのプレイヤーに、たくさんの無料ギフトが用意され、一定のレベルに達することで、さらなる特典が獲得できます。それらの特典を利用して、お気に入りの装備を揃えましょう!

タイトル概要

タイトル 『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』
ジャンル 横スクロール・ファンタジー冒険RPG
対応OS Android 5.0以上,
iOS 12.0以上,iPhone 7以上
CPU1.2Ghz以上,メモリ2GB以上
価格 基本プレイ無料 (アプリ内課金あり)
公式リンク 公式サイト
公式Twitter
権利表記 ©︎Funi Game

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!