20201111rumiasaga0

3D激かわ3DMMORPG『ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険』が今夏に上陸してから、プレイヤーの皆さんより、大変ご好評いただいております。この度、プレイヤーの皆さんのご期待にお応えして、11月16日に「ルミア サガ」は史上最大のアップデートを迎えます!「魔核システム」や「乗り物(マウント)」などの人気の機能だけではなく、さらに面白い遊び方と新しいシステムを多数ご用意しております。また、翌日の11月17日には新しいサーバーを増設いたします。本日より、App StoreとGoogle Playで、新しいサーバーのカウントダウンが始まりました。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

新システム「魔核升霊」で自分専用の装備を光り輝かせよう!

11月16日に実施される大型アップデートは、ゲーム配信以来、最大規模のコンテンツが追加されます。現在までに好評を博していた「魔核システム」がアップグレードして、さらに自由度の高い「魔核升霊」が開放されました。魔核により完成した外見や属性自体もそれぞれ所有することが出来るようになります。さらに、新しい効果として、装備を光り輝かせることが出来ます。自分だけのオリジナル装備を光り輝かせて、ルミア大陸の人々を魅了しましょう!

20201111rumiasaga01

どんどんクエストを攻略して魔核を集めましょう!魔核升霊で光の力を使って魔核のエネルギーを最大活性化!自分専用の装備をピカピカに輝かせましょう!

20201111rumiasaga02

さらに強さを極めたい!?「魂器システム」が解放!

新たに解放される「魂器システム」では、プレイヤーの魂器レベルが高いほど、キャラクター属性もそれに伴い強くなり、強力な魂器スキルを習得できるようになります。魂器システムは、解放条件がキャラクターごとに異なりますが、習得すれば強力なキャラクターに生まれ変わります!
強力な魂器スキルを身につけて、ほかのプレイヤーより強くなって、ルミア大陸最強を目指してみてはいかがでしょうか?

20201111rumiasaga03

11月17日新しいサーバーで正式サービスが開始!

『ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険』の配信開始から、皆さまから多数の応援をいただいております。その応援に応えるべく、11月17日より新しいサーバーを増設いたします(現在、カウントダウン中!)。新サーバーでは、課金額により定期的に経験値を獲得できます。これにより、キャラクターの簡単に素早くレベルアップすることが可能です!

さらに大型アップデートにあわせて、「時間とスペースのひび割れ」、「ウズラの卵団」、「デイリー任務」、「まれなエリート」など多数のイベントが実装されます。これら新イベントの難易度は低いので、気楽に挑戦できるのでレベル上げに最適です。チームメンバーと共にチャレンジして、レベルアップの爽快感を楽しみましょう!

20201111rumiasaga04

また、新イベントの追加に伴いレベル上限が引き上げられます。ランキングの高みを目指して、レベル上げに挑戦してみてはいかがでしょうか!?新しいサーバーに新しいイベント、冒険を楽しみながら、どんどんレベルアップして強くなりましょう!

タイトル概要

アプリタイトル 『ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険』
ジャンル 3Dちびキャラ自由探索MMORPG
対応OS Android5.0以上,
iOS 12.0以上,iPhone6以上
CPU1.2Ghz以上,メモリ1GB以上
ネット環境 4G/WiFi、WiFi環境でのゲームプレイを推奨
価格 基本プレイ無料 (アプリ内課金あり)
権利表記 © Shengqu Games
公式サイト 公式サイト
公式Twitter
iOS版 Android版

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリ関連リンク

新作アプリゲーム最新情報

11月20日(金)
おねがい、俺を現実に戻さないで! シンフォニアステージ_icon おねがい、俺を現実に戻さないで! シンフォニアステージ 【配信日決定】
更新情報をもっと見る
【新作ゲームアプリ】配信日・事前情報まとめ

注目の新作アプリを動画で紹介!

みんなが選ぶ注目アプリTOP10!【2020年10月集計】
イリュージョンコネクト_先行プレイ 12月配信予定アプリ
3×3の盤上で繰り広げるタクティカルRPG 12月配信予定の注目アプリ!
チャンネル登録はこちら!

AppMedia厳選ランキング