20200812rumia0

夢中になるほどの可愛さ、3DMMORPGスマホゲーム「ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険」は正式に事前登録を開始しました。Apple StoreとGoogle Playから事前登録ができます!さらに、本作は本日よりクローズドβテスト(下記、CBT)を実施いたします。プレイヤーの皆様、ぜひ要チェック!

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

Android端末向けクローズドβテスト開催!

今回のCBTは、Android端末向けてデータ引き継ぎなしのテストであり、募集人数を最大5000人になります。ゲームをお早めに体験したいなら、ぜひこの機会を見逃しなく!iOSのユーザー様も心配する必要がありません。この夏、ゲームが正式にリリースされますので、しばらくお待ちください!

応募リンク

正式サービスの開始に向け、ゲームの改善を目的としたAndroid端末向けクローズドβテストを実施いたします。プレイされたみなさまからのご意見・ご感想を元に、さらなる品質向上に努めてまいりますので、ぜひご協力をお願いいたします。

実施期間

2020年8月12日(水)10時30分~2020年8月16日(日)23時

募集人数

5,000名程度

応募方法

先着順

事前登録受付中

「ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険」は現在8万人を突破しました! 登録してくれた皆さんありがとうございます! でもさすが広大なルミア大陸。まだまだ冒険者を受け入れる余裕はあります! ご家族、お友達をお誘いの上、冒険に訪れてください!さらに詳しい情報は、公式サイトまたは公式ツイッターをご確認ください。ルミア サガの最新情報を随時配信してます!

事前登録はこちらから!

新しい動画も公開されました!

「ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険」ではキャラクターの見た目は変幻自在。変顔であちこち回っても可能です。独自の魔核システムでは武器や防具、アクセサリーまで外見とステータスを換えることができます。更に様々なペットやマウントをご用意しています。動画を見てゲーム詳細について一緒に学びましょう!

本作の自慢は、なんといってもキャラクターの外観を変幻自在にカスタマイズできること! 個性的なフェイスデザイン(変顔含む!)を選択でき、独自のゲームシステム「魔核システム」(後述します!)で武器や防具の外観を変更できたりします。なんて、文章で説明しても伝わりづらいのでアバター紹介動画をご用意しましたので、ご覧ください!

独自の魔核システムで装備のデザインや性能が変幻自在!

魔核システムは、冒険で入手する「魔核」というアイテムを、武器や防具と組み合わせることで、いろんなデザイン&性能の武器を作り出すことができるシステムなんです! 魔核の種類、装備の種類、そして、魔核を装着する場所という要素が絡み合って、その組み合わせは無限大です! ちょっと大げさに言ってます!

20200812rumia01

魔核には武器魔核、防具魔核、アクセサリー魔核、パーツ魔核の4種類があります。武器魔核、防具魔核は、その名のとおり武器防具に装着。アクセサリー魔核はネックレスや指輪などに、パーツ魔核はベルト、靴、手袋に装着します。武器防具には、最大3つの魔核を装着できます。魔核の位置を換えると、外見とステータスも変化します。全ての魔核はダンジョン攻略から入手可能です! どんどん攻略して魔核を集めよう! というわけで、事前登録よろしくお願いします!

百種類の衣装をご用意!

20200812rumia02

着飾ってほかのプレイヤーを魅了したいという方のために、本作では多数のコスチュームやアクセサリーをご用意しました! しかも全部可愛いの。今回ご紹介した子羊のコスチュームから、学生服、イブニングドレス、セクシーなバニーガールに…おっと、これ以上はゲームを始めてからのお楽しみということで、事前登録よろしくお願いします!

萌えマウントに乗ってスタイリッシュ騎手に変身

広大なルミア大陸の巡りはボケ萌えマウントに乗って旅立ちましょう!

20200812rumia03

広大なルミア大陸を歩いて巡るのは、だりぃっす。という方のために、多数の騎乗ペット「マウント」をご用意しました。うん、また全部可愛いの。おすすめは「ボケ萌えアルパカ」。なんとも言えない可愛い表情しているので、ルミア大陸で見つけたらゼヒ乗ってみてください。そうそう、2人で乗れる「豪華馬車」もあります。これはお友達と一緒にどうぞ! じゃ、お友達と一緒に事前登録よろしくお願いします!

タイトル概要

アプリタイトル 『ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険』
ジャンル 3Dちびキャラ自由探索MMORPG
対応OS Android 5.0以上,
iOS 12.0以上,iPhone 6以上
CPU1.2Ghz以上,メモリ1GB以上
ネット環境 4G/WiFi、WiFi環境でのゲームプレイを推奨
価格 基本プレイ無料 (アプリ内課金あり)
権利表記 © Shengqu Games
公式サイト 公式サイト
公式Twitter

関連記事

その他のニュース記事はこちら