main

ネットマーブルは、同社初のNintendo Switch™用ゲームソフト『セブンナイツ ~時空の旅人~』を、11月5日(木)より40カ国のニンテンドーeショップにて発売することを発表いたします。発売日の決定を記念して、ゲームの詳細な情報をまとめた最新映像を、ネットマーブルの公式YouTubeチャンネルにて公開いたしました。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

スマホで大人気の「セブンナイツ」の完全新作がswitchで登場!

本日10月22日(木)に、『セブンナイツ ~時空の旅人~』公式サイトを更新し、全キャラクターの新情報やスクリーンショット、サウンドトラック、ウェブ漫画の最終章などを公開いたしました。新たに追加された項目の”Features”では、11月5日(木)の発売時にゲーム内で確認できるコンテンツを紹介しています。

「セブンナイツとは?」

 『セブンナイツ ~時空の旅人~』は、サービス中のモバイル版『セブンナイツ』をベースにした、魅力的なビジュアルが特徴のリアルタイムターン制RPGです。

コンソールゲーム機用に最適化されたゲームコンテンツだけでなく、新たに追加したコントロールシステムやバトルシステムも搭載しています。

また、エンディングを備えたストーリーを持つシングルプレイ用のRPGとなっており、戦略に応じて様々なヒーローを使い分けて編成する楽しさもお楽しみいただけます。

本作のストーリーでは、セブンナイツ8人目のメンバーであるヴァネッサと、彼女の究極の魔道具「サンディ」が、時空のねじれに陥ってしまった後、無事に元の世界に帰るため旅に出るという内容が描かれています。

『セブンナイツ ~時空の旅人~』は10月29日(木)より予約販売が開始され、11月5日(木)には、ニンテンドーeショップでデジタルパッケージとして発売となります。

『セブンナイツ ~時空の旅人~』公式サイト

関連記事

その他のニュース記事はこちら

AppMedia厳選ランキング