01

Joycity Corp.は、2020年6月16日(火)より、新作スマホゲーム「Hero Ball Z」の事前登録受付を開始しました。本ゲームは、美少女キャラクターを育成、合体、強化して敵と戦う美少女RPGとなっており、プレイヤーはヒーローたちを束ねるヒーロー協会の一員として、地球を襲う敵と戦います。戦闘シーンでは、爽快感のあるアクションを楽しむことができます。また、「Hero Ball Z」には人気スマホゲーム「ダイスの神」のキャラクター・アリスとマリーが登場することが決定しております。

<以下,メーカー発表文 原文>

「Hero Ball Z」とは?

03 04

スマホゲーム「Hero Ball Z」は、ヒーローである美少女キャラクターが地球の危機に立ち向かう、美少女RPG。ヒーローたちを合体させ、強化するという新たなアクションをお楽しみいただけます。また、キャラクターの声を声優・久保井美沙希、五十嵐愛子らが担当しています。

世界観

[Hero Ball Z] Market Promotion Video① [Hero Ball Z] Market Promotion Video②

「正体不明の物体が、大気圏に突入しました―――」

ある日地球上空に突如現れた、未確認飛行物体。目的が何なのかわからないまま、街への攻撃が開始された。

「緊急事態です!早く非難してください!」

突然訪れた地球の危機に、スーパーヒーローが10年ぶりに出動。しかし、まるで歯が立たない。そんな混沌の地球を守るために、ヒーロー協会が立ち上がった!

プレイヤーであるあなたは、その協会の一員。自分だけの最強のヒーローを合体・育成し、地球を守る。

ゲーム概要

スマホゲーム「Hero Ball Z」は、ヒーローである美少女キャラクターが地球の危機に立ち向かう、美少女RPGです。プレイヤーはヒーロー軍団を導くヒーロー協会の一員として、美少女キャラクターを育成、合体させて精鋭ヒーローを召喚。自分だけの精鋭ヒーロー軍団を組織し、敵を倒します。

ヒーローには4つの属性があるので、戦略的にチームを組織してあなただけのアクションで敵を倒しましょう。進化を重ねるほど、強力かつ華やかになるスキルアクションにも注目です。

ゲームの特徴

05

美少女ヒーローが活躍するRPG

育成したヒーローを合体させ、精鋭ヒーローを召喚することができます。個性あるヒーローたちを合体させるとどのように強化されるのかが注目。

「ダイスの神」人気キャラクターが登場

JOYCITYのスマホゲーム「ダイスの神」のキャラクターが、本ゲームのヒーローに変身して登場。

華やかなアクション

かわいいヒーローたちが繰り広げる華やかなアクションが魅力。臨場感あふれる世界観を楽しめる。

「Hero Ball Z」のゲーム概要

アプリタイトル Hero Ball Z
配信日 未定
ジャンル 美少女RPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
会社 Joycity
公式サイト 「Hero Ball Z」公式サイト
公式Twitter 「Hero Ball Z」公式アカウント

ⓒ JOYCITY Corp. & MOJITO GAMES Corp. 2020 All rights reserved.

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!