Hero_Ball_Z_アイキャッチ

「Hero Ball Z」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「Hero Ball Z」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

ヒーローボールZ_配信開始

2020年7月2日、「Hero Ball Z」の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「Hero Ball Z」ってどんなゲーム?

美少女ヒーローが地球の危機に立ち向かう!

Hero_Ball_Z_概要

Hero Ball Z」は、美少女キャラたちが地球の危機に立ち向かう美少女RPGです。プレイヤーはヒーロー協会の一員として、美少女キャラクターを育成、合体させて精鋭ヒーローを召喚。自分だけのヒーロー軍団を組織し、敵を倒していきます。

ストーリー

「正体不明の物体が、大気圏に突入しました―――」

ある日地球上空に突如現れた、未確認飛行物体。目的が何なのかわからないまま、街への攻撃が開始された。
「緊急事態です!早く非難してください!」

突然訪れた地球の危機に、スーパーヒーローが10年ぶりに出動。しかし、まるで歯が立たない。
そんな混沌の地球を守るために、ヒーロー協会が立ち上がった!

プレイヤーであるあなたは、その協会の一員。自分だけの最強のヒーローを合体・育成し、地球を守る。

「ダイスの神」のキャラが参戦

Hero_Ball_Z_ダイスの神

本作にはJOYCITYのスマホゲーム「ダイスの神」のキャラクターが、ヒーローに変身して登場。現時点でアリスとマリーの参戦が発表されており、「ダイスの神」プレイヤーにとってはマストプレイな一作になりそうです。

「Hero Ball Z」のキャラクター紹介

*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
HBZ_マリー
マリー
魔術学校の首席卒業者。彼女の魔術の秘密は未だ知られていない。遠い昔に失踪した兄を探すために、有名人になることを目指している。
HBZ_イオン
イオン
対象の動きを操ることができる念動術士。数年前、Dr.Xの提案を受け入れて力を獲得したが、念力を使用するたびに手が燃えてしまう呪いにかかってしまう。怪我をした腕に包帯を巻いている。
HBZ_アリス
アリス
童話の世界からヒョンと出てきた女の子。「レキ」という名のくまさんのぬいぐるみをいつも連れている。手から炎を出すことができる爆破マニア。
HBZ_ステラ
ステラ
普段は隙だらけの姿だが、いざとなるとスーパー英雄になる二重人格。普段は恥ずかしがり屋の少女である。しかしそれは本当の彼女の姿だろうか?メガネを外したステラは誰よりも自信にあふれており堂々としている。
HBZ_Dr_X
Dr.X
マイダスグループの支配者かつ総帥である。残酷で冷徹な性格の持ち主で、念動力を使用できる。「地球外生命体」を倒した後に人類を支配する計画を立てている。
HBZ_レン
レン
2本足で歩き、人間と喋ることができる猫レン。理由はわからないが、人間を守るために戦闘に参加する。

「Hero Ball Z」の事前登録情報

Hero_Ball_Z_事前登録

6月17日より事前登録の受付が開始されました。登録を行うことで、SRヒーロー選択券をはじめとした様々な特典がプレゼントされます。

事前登録のやり方

「Hero Ball Z」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「Hero Ball Z」事前登録特典一覧

特典
SRヒーロー選択券 ×1
ルビー ×500
ゴールド ×500,000
Rランクヒーローガチャ券 ×2
ルビー ×300

「Hero Ball Z」のゲーム概要

アプリタイトル Hero Ball Z
配信日 2020年7月2日配信
ジャンル 美少女RPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
会社 Joycity
公式サイト 「Hero Ball Z」公式サイト
公式Twitter 「Hero Ball Z」公式アカウント

ⓒ JOYCITY Corp. & MOJITO GAMES Corp. 2020 All rights reserved.

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!