20200604kouyaair0

NetEase Gamesは、 全世界で3億人のプレイヤーが参加する日本でも大人気のスマートフォン向けバトルロイヤルゲーム『荒野行動』において、 ユーザーからの意見を反映してアプリ容量を軽量化した『荒野行動-AIR』をAndroid向けに開発。 事前登録を開始しました

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

ゲームの魅力はそのままに軽量化でサクサクプレイが可能に!

特徴①

従来よりも約2GBも軽量化を実現

この『荒野行動-AIR』の最大の特徴は、通常の『荒野行動』と比較してアプリ容量がわずか約2GB程度に抑えられているところ。軽量化されたことのメリットとしては、ゲームアプリをスムーズにダウンロードすることができ、低容量かつ低スペックのAndroid端末でも快適にゲームが遊ぶことができます。

特徴②

マップを個別にダウンロードして管理が可能に

他のゲームと大きく異なる点として、『荒野行動-AIR』ではゲーム内の各マップを個別にダウンロードできるようになりました。ユーザー自身が不要だと思う場合は、すでにインストールされているマップを削除することができます。自分がよくプレイするマップだけにしておくことで、アプリの容量も節約することが可能です。

特徴③

AIR版と正式版でゲーム内容は完全に同一

もちろん軽量化されているといっても、ゲーム自体はAir版と正式版とで違いはありません。そのため、たとえ低スペックのスマートフォンであっても、クォリティの高いグラフィックでゲームをプレイすることができます。サーバやアカウントは正式版と同じであるため、すでに『荒野行動』のアカウントをお持ちのユーザーならすぐにAIR版にログインしてアカウントを同期させて、ゲームを楽しむことができます。

事前登録キャンペーンも開始!

『荒野行動-AIR』の正式リリースに先駆けて、事前登録キャンペーンも開始しました。あらかじめ事前登録をしておくことで、高級物資勲章やダイヤなど豪華な報酬がプレゼントされます! まずは下記のURLからサイトにアクセスして登録を済ませておきましょう! また、詳細については、公式サイトや公式ツイッターで随時情報を発信していきますので、ぜひそちらもご覧ください。

①Google Playで事前登録の場合:(事前登録ユーザー限定)

高級物資勲章×5

②LINEで事前登録の場合:(Lv5以上)

ダイヤ×200

事前登録URL

Google Play

公式LINE

『荒野行動』とは

『荒野行動』はNetEase Gamesが開発、運営するiOS、Android、Windows、Nintendo Switch、PlayStation 4用のバトルロワイヤルゲームです。全世界で2.5億ユーザーを突破しており、約100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、最後の1人になるまで戦闘を繰り広げます。ネットさえ繋がれば、いつでもどこでも、仲間と一緒に遊べます!

【百人ダイブ、生存率1%】百名の戦士が荒野に降り立つ!
広大な視野、長距離狙撃、隠密行動、サバイバル!君は最後まで生き残れるか!

ゲーム概要

タイトル 荒野行動(KNIVES OUT)
ジャンル FPS、バトルロイヤルゲーム
対応OS iOS Android
開発 NetEasa Games

© Copyright @NetEase All Rights Reserved

公式サイト

公式Twitter

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリ関連リンク

新作アプリゲーム最新情報

9月29日(火)
ワールドウィッチーズ UNITED FRONT_icon ワールドウィッチーズ UNITED FRONT 【配信日決定】
ツムツムスタジアム_icon ツムツムスタジアム 【配信開始】
TSUBASA+_icon TSUBASA+ 【配信日決定】
更新情報をもっと見る
【新作ゲームアプリ】配信日・事前情報まとめ

注目の新作アプリを動画で紹介!

みんなが選ぶ注目アプリTOP10!【2020年8月集計】
パニブレ_先行プレイ 10月配信予定アプリ
スマホで超爽快!3Dアクション! 10月配信予定の注目アプリ!
チャンネル登録はこちら!
おすすめゲームランキング