20231002kouyakoudou0

NetEase Gamesが開発・運営する大人気バトルロワイヤルゲーム『荒野行動』にて、2023年10月1日から2023年10月15日の期間中、『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』とのコラボイベントを開催いたします。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

心の怪盗団およびペルソナたちのコラボ限定アイテムが登場

『荒野行動』と『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』のコラボは今回が初めて。雨宮蓮のほか高巻杏や新島真、明智吾郎に芳澤かすみ、そしてモルガナといったメインキャラクターたちのコラボ限定アイテムが多数登場します。再現衣装も上記のうちモルガナを除く5名のものが登場します。顔の細部まで原作を忠実に再現されたクオリティの高さに注目です。

『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』の特徴でもある怪盗衣装のスキンも登場。雨宮蓮、高巻杏、明智吾郎、芳澤かすみがラインナップされています。このうち雨宮蓮および高巻杏の衣装スキンは7段階のレベルが用意されており、レベルアップによって外観が変化したり特別なモーションやボイスが追加されたりします。

また、このふたりの衣装スキンにはまだ隠された仕様が……? どんな謎が秘められているのか、どうぞその目でお確かめください。銃器スキンは主人公の初期ペルソナ「アルセーヌ」をモチーフにした95式とRN94、怪盗服の芳澤かすみをモチーフにしたAWMとKar98kが登場します。車両スキンはアルセーヌをモチーフにしたセダンと明智吾郎をモチーフにしたクーペが登場。これらは3段階のレベルが用意されており、レベルアップによって外観が変化します。さらにモルガナカーおよび新島真の初期ペルソナ「ヨハンナ」を再現した車両スキンも登場します。モルガナカーは変身シーンも専用のアニメーションが作られておりますので、ぜひ手に入れてチェックしてみてください。ほかにもモルガナカーを再現した戦闘機スキンやメメントスをテーマにしたホーム画面などユニークなアイテムが盛りだくさんとなっていますので、隅々まで要チェックです。

コラボ期間限定の特別イベントを開催!

【コラボ開催予告状】

コラボ期間中、初回ログイン時に予告状が届けられます。

期間

10月1日~10月15日

【累計ログインイベント】

コラボ期間中、1日1回ゲームにログインすると報酬を受け取れます。ジャックフロスト人形の仲間も獲得できます。

期間

10月1日~10月15日

【潜入ルートを確保せよ】

コラボ期間中、1日ひとつのエリアをアンロックできます。エリアに対応したミッションをクリアすると、報酬を獲得できます。

期間

10月1日~10月15日

【怪盗団パートナーテスト】

上記期間中に指定された公式ツイートに対してタグ付きでリプライすると、テスト診断結果と交換コードを獲得できます。コラボ期間中にゲーム内でコードを入力すると報酬と交換できます。

期間

9月28日~10月15日

『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』とは

アトラスの人気RPGシリーズ『ペルソナ』シリーズの最新作。2016年に発売されたアトラスのRPG『ペルソナ5』に新要素を追加した完全版として、2019年に発売された。2022年10月にはリマスター版が発売されている。物語の舞台は現代の東京。無実の罪で保護観察処分となった主人公は、仲間とともに腐った大人たちの歪んだ心を盗み、改心させていく“心の怪盗団”を結成。学生と怪盗の二重生活を送ることになる。

タイトル概要

タイトル 荒野行動(KNIVES OUT)
ジャンル FPS、バトルロイヤルゲーム
対応OS iOS Android
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
運営 NetEase Games
公式サイト https://www.knivesout.jp/
公式Twitter(X) https://twitter.com/game_knives_out
公式Lineアカウント https://lin.ee/smrTljx
権利表記 ©︎ATLUS ©︎SEGA All rights reserved.
©︎NetEase, Inc.All Rights Reserved
iOS版 Android版

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!