ゲームを遊ぶだけでギフトカードがもらえてしまう「得ゲー」を紹介しています。ポイントの入手方法やギフトカードとの交換についてまとめてありますので、本サービスに興味のある方は是非参考にしてみてください。

「得ゲー」ってなに?

ゲームを遊ぶだけでギフトカードが貰えちゃう!

s-20200327_tokuge_4

「もっと課金をしたいけど、今月のおこづかいが厳しい…」と悩んでいるそこのアナタ。ゲームアプリに使うお金は、ゲームアプリで稼いでみませんか!

現在、AppMediaで実施中の「得ゲー」では、アプリをダウンロードして一定の条件をクリアするだけで、Amazonギフト券やiTunes Cardといったギフトカードと交換できるポイントがもらえちゃいます!(´∀`*)ウフフ
得ゲーへのリンク先はこちら(iOS版)
得ゲーへのリンク先はこちら(Android版)

条件達成でポイントGET

得ゲー_ゲーム1 得ゲー_ゲーム2
得ゲー_ゲーム3 得ゲー_ゲーム4

一覧画面には『シノアリス』や『ロードモバイル』といった人気ゲームがズラリ! 例えば『ロードモバイル』なら城レベル14到達で2250Pt(2250円相当)が貰えるなど、ただアプリを遊んでいるだけで課金代が稼げちゃいます 😛
※時期により掲載される案件、達成条件、ポイント数が異なる場合がございます

ゲーム以外のアプリもたくさん!

s-20200327_tokuge_2

「そんなに沢山ゲームはやらないなぁ…」という方もご安心を。「得ゲー」ではゲーム以外にも、様々なアプリが対象となっています。動画アプリやマンガアプリ、セキュリティアプリなど、無料のお試しだけでポイントが入手できるものも複数あるので、スマホでお小遣い稼ぎをしちゃうのもアリかも!

s-20200327_tokuge_5

しかも、交換の際の手数料は一切かからないので、とってもお得!加えてAmazonギフト券はわずか100円分(100Pts)から交換することができるため、「最低交換ポイントまで貯めることができなくて、ポイントを無駄にしちゃった…」というありがちな罠とは一切無縁なのも嬉しいところです。

ポイントの入手方法

手順① 「得ゲー」ページにアクセス

得ゲー_手順1

ポイントをGETする方法はとっても簡単!まず始めに、お使いのスマートフォン端末で、下記リンク先より「得ゲー」ページにアクセスします。

得ゲーへのリンク先はこちら(iOS版)
得ゲーへのリンク先はこちら(Android版)

手順② ブックマークをしよう

毎回リンクから飛ぶのは手間なので、最初に「得ゲー」ページをブックマークしちゃいましょう!ブックマークの方法はAndroidiOSで異なるため、下記の方法を参考にしてみてください。

iOS版の場合

得ゲー_iOS版

画面下の本のようなアイコンを長押しして、「追加」をタップすることでブックマークが完了します。

Android版の場合

得ゲー_Android版

画面右上のアイコンをタッチしてメニューを開いた後、スターをタップすることでブックマークが完了します。

手順③ 気になるアプリを見つける

得ゲー_手順2

画面をスクロールして、ダウンロードしたいアプリを見つけましょう。ポイント数や入手条件は勿論ですが、アプリの内容がまとめられた「オススメポイント」の説明も参考してみてください。お気に入りのアプリがきっと見つかりますo(≧▽≦)o

手順④ 気になるアプリをダウンロード

得ゲー_手順3

気に入ったアプリのページに移ったら、獲得条件や注意事項をしっかりと確認した後、「ダウンロード」ボタンをタップ!

手順⑤ ログインする

得ゲー_手順4

ログイン画面に移ったら、初めての方は画面下の「新規会員登録はこちら」から会員登録を行うか、もしくはお持ちのtwitterアカウントでログインをしましょう。

手順⑥ アプリを起動して規定条件を達成を目指す

得ゲー_手順5

ログインが完了した後、自動的にストアページに遷移されます。ダウンロードをしたら、あとはアプリを起動するだけ! タイトルごとに設定されている条件を達成することで、後日ポイントが入手できます。

ポイントの確認&交換方法

手順① 先ずはログイン

得ゲー_交換1

「得ゲー」ページにアクセスして、画面右上の三本線をタップ。メニューが開いたら「ログイン」を選択します。

得ゲーへのリンク先はこちら(iOS版)
得ゲーへのリンク先はこちら(Android版)

手順② 保有ポイントを確認

得ゲー_交換2

ログインが完了すると、マイページへと遷移します。ここでは、ポイントの確認や交換、ユーザー名・パスワードの変更などが行えます。

手順③ 好きな商品を選ぶ

得ゲー_交換3

ポイントが貯まった方は「ポイント交換」をタップ! Amazonギフト券、アイチューンズカード、GooglPlayギフトコードを始め、様々なギフトカードのの中から好きなものを選びます。

手順④ 交換

得ゲー_交換4

交換したいポイント数を選択したら交換完了!思う存分、課金やネットショッピングをしちゃいましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最後に

得ゲー_まとめ

「得ゲー」ではポイントをお得に稼ぐのはもちろんですが、沢山のアプリがずらっと並んでいるので「こんなアプリもあるんだ!」という偶然の出会いにも期待できます。対象アプリは今後も続々と追加される予定ですので、ぜひとも定期的にアクセスしてみてください!

得ゲーへのリンク先はこちら(iOS版)
得ゲーへのリンク先はこちら(Android版)