20200220HCollege01

ビリビリ株式会社は、スマートフォン向け美少女放置系RPG『魂器学院』(Android版・iOS版)の日本市場に於ける配信が決定し、事前登録が3月中旬に開始予定と発表した!

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

ストーリー

2X48年、AIの高度な発展により、文明は栄華を極めていた。
しかし突然現れたX-MASウイルスにより、AI指令システムが暴走。全てのAIが攻撃モードを起動し、自らの創造主である人類に銃口を向けたのだった……
人類は自ら作り上げてしまったこの強大な敵を前に、決死の覚悟で反抗するも、システムを止めることが出来ない。陰謀に潜む黒幕を探し出し、再び平和な日常を取り戻すことが出来るか?「魂器学院」を舞台に、人類とAIとの壮絶な戦いの幕が今開かれる!

ゲーム概要

20200220HCollege02
「魂器学院」は、放置ゲームなれど、ただ放置するにあらず……

片手間で遊べる!

20200220HCollege03
起動中も放置中も、自動でキャラが戦闘を行い経験値やアイテムを稼いでくれる!忙しい時でもラクラク成長!

リアルタイム弾幕で、自由に交流することもできる!

リアルタイムでプレイヤー全員とコミュニケーションを取ったり、ゲーム攻略などを共有したり、お気に入りの美少女を応援できたり、お楽しみ要素が満載。

多彩なストーリー展開!寮システムも搭載!

20200220HCollege04
寝室を選んで、特定の美少女とコミュニケーションができ、好感度がどんどんアップする~いろいろな好感度イベントの発生をお楽しみに~

豪華声優陣が集結

20200220HCollege05
花澤香菜、釘宮理恵、茅野愛衣などの有名声優がキャラクターボイスを熱演!

今後の日程等につきましては後日改めて送付させていただきます。『魂器学院』をどうぞよろしくお願い致します。

アプリ概要

タイトル 魂器学院
ジャンル 美少女放置系RPG
予約予定時期 2020年3月中旬
運営事業者 株式会社ビリビリ
対応端末 iOS 8.0以上/Android 5.0以上
価格 基本プレイ無料(アイテム課金制)
コピーライト © ビリビリ株式会社 All rights reserved.

公式Twitter

関連記事

その他のニュース記事はこちら