20191114_niziiro_1

株式会社エイシス(所在地:東京都千代田区、 代表取締役:明石耕作)は、 現在事前登録を受け付け中のスマートフォン向けゲームアプリ『にじいろLive』について、 事前登録者数が10万人を突破し、 特典がランクアップしたことをお知らせいたします。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

事前登録者数が10万人を突破!

7月より事前登録を開始した『にじいろLive』は、 おかげさまで多くの方にご注目をいただき事前登録者数が10万人を突破いたしました。
これにより、 ゲームをスタートした際の特典がさらにランクアップし、 奈々と玲奈の水着アバターのプレゼントが確定しました。

アバターの効果について

20191114_niziiro_2 20191114_niziiro_3

アバターを利用すると、 ゲーム中での見た目が変化するだけでなく攻略に役立つ特殊効果が発生します。
水着アバターの場合には、 敵の水属性攻撃によって受けるダメージを軽減できるため、 ゲームの序盤から奈々と玲奈がより活躍できる場面が増えます。
奈々と玲奈の水着アバターをはじめとした事前登録者数達成特典は、 『にじいろLive』をプレイしてくださる皆さま全員にプレゼントいたします。

是非お受け取り下さい!

学園生活には、 教師としての活躍の場がいっぱい!!

20191114_niziiro_4 20191114_niziiro_5

人類に迫る脅威“プカ”との戦いを軸にしたメインストーリーモードのほかにも、 教師であるプレイヤーと生徒たちが過ごす学園生活の中には多彩な要素が詰まっています。
その中でも、 戦闘に関わるものにスポットをあていくつかご紹介します。

ほかのプレイヤーとしのぎを削る、 腕試しに最適な『ランキング戦』

ランキング上位の栄誉と豪華報酬を目指して、 他プレイヤーのパーティと戦うモードです。
相手のパーティメンバーに応じて、 生徒を入れ替えたり、 装備を持ち換えたり ――戦闘前の準備をしっかり整えて、 生徒を勝利に導きましょう。
優れた指導があれば、 格上の相手を出し抜くことも可能です。

最大4人のプレイヤーで課題に挑む、 リアルタイム協力プレイ『協力課題』

リアルタイム協力プレイを通して提示される勝利条件を達成すべく、 強力な敵の軍団に立ち向かうモードです。
課題によって勝利条件が異なり、 敵の撃破以外にも、 敵の攻撃からの防衛が求められることも。
スタンプなどを活用してコミュニケーションをとり、 お互いの死角や弱点をカバーしあって豪華報酬を獲得しましょう!

ステージ攻略で報酬がグレードアップしていく『作戦演習』

20191114_niziiro_6

『作戦演習』は戦闘マスと宝箱マスで構成されたステージを攻略していくモードです。
対戦する敵の強さが徐々に増していく中、 より多くの宝箱獲得を目指します。
このモードでは味方パーティが受けたダメージや戦闘不能などのコンディションを次回の戦闘時にも引き継ぎます。
このため、 より多くの生徒を育て、 それぞれの得意とする局面で活躍させることが重要になってきます。
教え子全員の能力を引き出し、 ゴールを目指しましょう!

タイトル概要

タイトル にじいろLive
ジャンル 少女と愛をつむぐ学園アクションRPG
価格 基本プレイ無料(アイテム課金有り)
対応OS iOS/Android
推奨端末 iOS 9.0以降のiPhone/iPod touch/iPad Android 4.4以上
配信先 App Store、 Google Play、 DLsiteにじよめ(Androidアプリ)
配信時期 近日リリース予定
権利表記 (C)2019 EISYS

事前登録ページ

公式ツイッター

関連記事

その他のニュース記事はこちら