「にじいろLive」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「にじいろLive」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「にじいろLive」ってどんなゲーム?

「少女と愛をつむぐ学園アクションRPG」

にじいろLive_概要

「にじいろLIve」は、株式会社エイシスが開発する“少女と愛をつむぐ学園アクションRPG”です。人類に襲い来る脅威「プカ」に立ち向かう少女たちの日常と戦いを描いた、美少女との触れ合いと熱い3Dバトルが楽しめる作品となっています。

ストーリー

西暦20XX年、突如として世界各地に謎のモンスターが大量発生!「プカ」と名付けられたモンスターには通常の兵器が通用せず、世界は混乱状態に陥った。研究の結果、プカには一部の人間のみが使える、精神力を応用した特殊兵器が有効であることが判明する。

だが、特殊兵器を使える適正者の殆どは女性で、その多くは二十歳以下の年齢であった。世界が特別な力を持つ少女たちの存在を認識し、各国政府は特別な少女たちを専用の学園に集め特待生として保護と訓練を行うことにした。

力を持った少女たちの能力を最大限発揮させるには、力の源である精神・心のケアが何より求められる。多感で可憐な少女たちの信頼を勝ち取り、能力を引き出し、人類の脅威「プカ」を倒す。そのための優秀な人材が求められていた。

「先生!私のことちゃんと見ててね!」

公式サイトより引用

少女たちと触れ合える「学園パート」

にじいろLive_みんなの画像

プレイヤーは少女たちが集う学園の教師となって、彼女たちを時に見守り、時に育て上げ、絆を深めていくことになります。

にじいろLive_メイン にじいろLive_フィールド

2Dで描かれる「学園パート」では、少女たちと特訓や着せ替え、会話や“ナデナデ”などが楽しめます。画像では訓練に励む生徒や「物語」「出席簿」といった文字も確認できます。学園生活を通じていかに彼女たちの力を引き出せるかが、教師としての腕の見せ所です!

3Dシューティングが熱い「戦闘パート」

にじいろLive_バトル にじいろLive_銃撃

3Dで描写される「戦闘パート」は、シューティング・アクションが採用されています。3人パーティーを編成して、「プカ」との激しい銃撃戦を繰り広げましょう。敵の攻撃をタイミングよく回避したり、状況に応じてキャラの入れ替えや多彩なスキルを使いこなすことが勝利の鍵です。

少女たちは、メンバー編成や衣装の着せ替え、装備の組み合わせによって活躍の幅が大きく広がるとのことで、一人ひとりの個性に合わせた指導が非常に重要になってきそうです。

「にじいろLive」のキャラクター紹介

*敬称略

奈々(CV:久保田未夢)

にじいろLive_奈々

玲奈(CV:山下七海)

にじいろLive_玲奈

悠(CV:南早紀)

にじいろLive_悠

「にじいろLive」の事前登録情報

にじいろLive_事前登録

7月23日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、10万人達成で虹石 1000個と「玲奈」水着アバターがプレゼントされます。

事前登録のやり方

「にじいろLive」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
にじよめIDで登録

事前登録はこちら

「にじいろLive」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人達成 虹石 500個
ゴールド 50000
3万人達成 虹石 500個
ベッドランプ
5万人達成 虹石 500個
学園のベスト
7万人達成 虹石 500個
IBT-10突撃型
10万人 虹石 1000個
「玲奈」水着アバター

「にじいろLive」のゲーム概要

アプリタイトル にじいろLive
配信日 2019年配信予定
ジャンル 少女と愛をつむぐ学園アクションRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 エイシス
公式サイト 「にじいろLive」公式サイト
公式Twitter 「にじいろLive」公式アカウント

©️ 2019 EISYS

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

関連記事

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング