七つの大罪グランドクロス_徹底解剖SP_バナー

2019年6月4日(火)に配信予定の新作アプリ『七つの大罪~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~』(略称:グラクロ)のリリース直前を記念したトーク番組がYouTubeにて公開予定。豪華ゲストが多数登場する番組が公開されるその前に、出演者や動画の見所を紹介していきます!

そもそも『グラクロ』ってどんなゲーム?

直前動画配信SP2_七つの大罪光と闇の交戦

漫画、アニメで大人気の『七つの大罪』がスマートフォン向けアプリゲームでリリースされます。スマホRPGゲームの次元を超えた?!ハイクオリティな作品となっています。

とにかくハイクオリティなグラフィック!

七つの大罪グランドクロス_番組紹介1

アニメーションシーン、戦闘中、移動中。どこを切り取っても素晴らしいグラフィック。スマホRPGの常識を覆すタイトルと言っても過言ではないでしょう。ストーリーは原作を忠実に再現しており、原作ファンはもちろん、『七つの大罪』を見たことがない人でも楽しめる作品になっています。

登場キャラはお馴染みの原作キャラ!

七つの大罪グランドクロス_番組紹介2

原作おなじみのキャラクターたち。また、TVアニメで起用された豪華声優陣も勢揃いとなっています。それぞれのキャラクターグラフィックも非常にクオリティが高く、モーションも非常に滑らかに。アニメーションシーンのボイスにも注目です。

詳細は公式HPやNetmarbleのYouTubeチャンネルで!

公式チャンネル_七つの大罪光と闇の交戦

ゲームに関する最新情報をもっと知りたい方は、公式HPや、NetmarbleのYouTubeチャンネルの動画をぜひチェックしてみましょう!

公式HPはこちら YouTubeチャンネル

リリース直前!徹底解剖SP

七つの大罪グランドクロス_番組バナー

グラクロリリース直前を記念して、グラクロをもっと深く知ることができるトーク番組がYouTubeにて公開される予定になっています。『七つの大罪』ファンが集まった豪華出演陣によるトークは必見!リリース前に予習して、スタートダッシュを決めましょう!

番組公開のスケジュール

第1話 2019年5月18日 21時予定
第2話 2019年5月23日 21時予定
配信先 『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』公式Twitter
Netmarble YouTubeチャンネル
特設サイト https://7taizai.netmarble.jp/event/

番組は全2話構成となっており、18日と23日に公開される予定となっています。

番組出演者

DSC00602

(左から) かとー。 鈴木拓 西野未姫
柴田英嗣 足立梨花 井上祐介 おのののか

*敬称略

『七つの大罪』を愛する、豪華タレント陣が登場!単にアプリを紹介するだけの番組。ではなく、、、1ユーザーと同じようなファン目線で繰り広げられるトークは必見です!

収録の現場風景をご紹介!

今回のグラクロリリース直前SPの収録現場に、特別におじゃましてきました。その撮影風景をいくつかご紹介!

DSC00608

MCを務めるのは、お笑い芸人の柴田英嗣さんとタレントの足立梨花さん!

DSC00414

連載初期からの『七つの大罪』ファンだというNON STYLEの井上さん。終始トークに熱がこもっていました!

DSC00391

DSC00497

実際にゲームをプレイする際は、みんな真剣な眼差し…『七つの大罪』ファンが故に、全員が夢中になりすぎて無言になる場面も。

DSC00577

番組内で、実際にマルチプレイ。柴田さんvs井上さん、勝負の行方はぜひ動画をチェック!!

予告キャンペーンや動画視聴者に向けた豪華プレゼントも!?

公式Twitterにて第1弾予告キャンペーンが実施されます。対象ツイートをリツイートするとiPadなど豪華賞品を抽選でプレゼントするほか、番組内でも視聴者プレゼントがあるとか!?ぜひ番組をチェックしてプレゼント企画に参加してみましょう!

公式twitterでの第1弾予告キャンペーンの詳細はコチラ!

配信前にチャンネル登録を!

動画はNetmarbleのYouTubeチャンネルにて公開予定。チャンネル登録し、通知をオンにしておけば忘れずにチェックできるのでオススメです!

YouTubeチャンネルはこちら!

出演者の方からのメッセージ

onoおのののか 『七つの大罪』ファンはもちろん、初心者の方でも絶対に楽しめて満足できるゲームです!
アニメを観ていたら、名場面をまた観られることに感動するし、初めての方もゲームをしながらアニメの内容そのまま理解できるので、本当におすすめです!さらに『七つの大罪』が好きになること間違いなしです!
sibata柴田英嗣 今、そして未来の携帯ゲームの指針となるような素晴らしいゲームです。
是非一度トライしてみてください!
nishino西野未姫 『七つの大罪』は本当に物語が深くて面白い部分もあり感動する部分もあって魅力がたくさんです!!さらにグラクロ!!本当に楽しくて友達とも対戦できるのでどんな時でも楽しめます!!ぜひやってみてください!!
adachi足立梨花 グラクロの魅力をたっぷりとお届けできているはずです!!これを見てグラクロがリリースされるのを楽しみに待っていてほしいです。そして最後まで見ると豪華プレゼントも当たるかもしれませんので、そちらも楽しみにしていて下さい。
suzuki鈴木拓 『七つの大罪』を知らない人でも楽しめる番組、ゲームになっております!そして知っている方はより楽しめてアニメの世界に入ったような錯覚するくらいなので是非プレイしてみて下さい。

リリースは目の前!準備して待とう!

事前登録を受付中!

七つの大罪グランドクロス_番組紹介5

すでに事前登録者数は300万人を突破し、登録報酬ミッションは全て達成済みです!事前登録を済ませて、登録報酬、さらにはリリースのお知らせもしっかり受け取りましょう!

グラクロの事前登録はこちら!

公式Twitterで最新情報をGETしよう!

事前登録報酬1_トーク動画紹介1

グラクロ公式Twitterでは最新情報を随時発信中。こちらもぜひフォローしておきましょう!

公式Twitterはこちら!

グラクロのCBTプレイレビュー!

20190509025429

先日まで実施されていた、グラクロのクローズドβテスト。ゲーム内容やシステムが気になる方は、ぜひレビュー記事も合わせてチェックしてみましょう!

CBTプレイレビューはこちら