s-20210831_白夜極光_1

8月19日より、 初の夏のイベント【潮汐祭・夏の暮れの夢】を開催しており、 ナビゲーターの皆さんは満喫していることでしょう。 現在イベント後半戦となる【幻の地】がスタートしていますが、 参加は今からでも遅くありません。 『白夜極光(びゃくやきょっこう)』のサマーバケーションで、 暑い夏をよりアツク!

【白夜極光】<br />事前登録&アプリ最新情報
【白夜極光】
事前登録&アプリ最新情報

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

夏のイベント【潮汐祭】は後半戦! コーデシステムに人気が集中!?

『白夜極光』初の夏季イベント【潮汐祭】は内容が盛りだくさん。 夏といえば水着、 【水着】PVが夏の雰囲気を盛り上げます!今回導入となったコーデシステムは、 この夏の目玉ともいえるシステム。 導入とともに多くのナビゲーターの皆さんから支持を集め、 さらにコーデシステム対応キャラへの人気が急上昇しています。

新システム【特別事件簿】で“ユーライアのコーデ”が入手可能。 怒涛の特別ログインボーナスも実施中。 充実の内容で、 8月31日からスタートする【バイスのかき氷魂】もあるので、 ぜひ夏のイベントを体験してください。

ゲーム以外でも『白夜極光』がアツイ!

この夏はゲーム外でも『白夜極光』を見かけた人がいるのではないでしょうか。 【潮汐祭】をテーマにしたTVCMも配信されていましたが、 なんとそこには池田秀一氏が参加! クールなナレーションに多くのファンが魅了されSNSでも大きな盛り上がりを見せたことは記憶に新しいことでしょう。

また夏イベントのタイアップソングとして、 Lanndo feat.Eve,suis(from ヨルシカ)の「宇宙の季節」を採用!豪華なボーカリストを迎えて制作された話題曲で、 オリジナルアニメも公開されました。 ナビゲーターの皆さんはゲーム外で『白夜極光』を、 いくつ見つけることができたでしょうか。

s-20210831_白夜極光_2

さらに屋外広告なども積極的に展開しており、  『白夜極光』が都内の主要駅(渋谷駅、 池袋駅、 秋葉原駅、 新宿駅)をジャック!今年リリースされたばかりの渋谷ハチ公ビッグシートファイナル、 渋谷スクランブル交差点からでも抜群の視認性を誇る看板にも出稿!こちらはファンだけではなく、 広告業界からも大きな注目を浴びました。

『白夜極光』はこの夏の話題作として、 事前登録者数100万人突破、 リリース当日DLランキング1位、 リリース3日間で200万DL突破、 そして先日1000万人を突破しています。 さらに最近もランキング3位に返り咲くなど、 多くのファンの方に愛され、 支持されるコンテンツに育ちつつあります。

ナビゲーターの皆さんからの愛顧に感謝し、 今後もより良質なイベントを用意できるように邁進してまいります。 今後の展開は、 ゲームのお知らせや公式SNSをチェックしてください!

『白夜極光』とは

s-20210820_byakuya_12

科学と魔法が織りなす幻想的なアストラ大陸を舞台に、 生物兵器「暗鬼」との戦いを描いた作品です。 あなたは暗鬼に滅ぼされた「空の末裔」の生き残りとして、 「光霊族」を導き、 未来に光を取り戻すために、 「暗鬼」との戦いに身を投じます……

本作の最大の特徴は、 同じ属性のマス目をなぞって一筆描きの要領でつなげていくラインバトル。 さらに150名を超える著名な絵師による美男美女や獣人などのユニークなキャラクタービジュアルに、 豪華声優陣による熱演が命を吹き込みます!キャラ育成では、 多彩なバリエーションを用意! プレイヤーの好みに合わせた育成が楽しめます。

タイトル概要

タイトル 白夜極光
配信日 2021年6月17日
ジャンル ラインストラテジーRPG
価格 無料(アプリ内課金あり)
配信機種 iOS/Android
公式Twitter https://twitter.com/AlchemyStarsJP
権利表記 (C)Tencent Games(C)TourDogStudio
【白夜極光】<br />事前登録&アプリ最新情報
【白夜極光】
事前登録&アプリ最新情報

関連記事

その他のニュース記事はこちら

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!