国内最大級のゲームメディア
AppMedia

記事

【ドラゴンネストM】日本最速体験会を8/10~8/12秋葉原で開催!全世界2.5億人が熱狂した「ドラゴンネスト」の最新作!

8/9(木)「ドラゴンネストM(ドラネスM)」の公式Twitterにて8/10~8/12の3日間、秋葉原にて日本最速体験会が実施すると発表がありました。「ドラゴンネストM」日本最速体験会の情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

日本最速体験会まとめ

期間 8/10(金)〜8/12(日)
会場 JR秋葉原駅 電気街口改札内 イベントスペース
時間 10時〜19時

ドラネスM先行体験会は特に申込など必要なく、誰でも自由に参加が可能です!

週末は暑くなりそうなため、参加者が涼めるように「うちわ」と「汗拭きシート」の配布されるそうです!
DkIHLe9UwAAWwgZ
全世界2.5億人がプレイした大人気PCゲーム「ドラゴンネスト」の最新スマホゲームにいち早く触れる機会なので週末に秋葉原付近へ行く予定がある方はぜひご参加ください(๑’ᴗ’๑)

※会場は改札内なので、券売機で入場券を購入いただく必要があります。

【ドラゴンネストM】日本最速体験会の様子をレポート!

ドラゴンネストMってどんなゲーム?

『ドラゴンネスト』最新作がスマホで登場!

ドラゴンネストM、配信日

全世界14の国と地域で配信され、2.5億人がプレイした人気PCオンラインゲーム「ドラゴンネスト」をベースに開発された華麗で痛快なコンボアクションが特徴の3DアクションRPGです。

現在、公式サイトにてリリース時に豪華特典が貰える事前登録をおこなっております。
事前登録はこちら(公式サイト)

ドラゴンネストMとは

星の輝きが「暁の預言者」の誕生を告げた。
それは同時に「世界の危機」の始まりを示していた。
古の賢者が予言した「ブラックドラゴンの再来」である。
刹那、世界は闇に包まれ、魔物たちが解き放たれた。
混沌に堕ちる世界に再び平和をもたらすため、戦士たちは立ち上がる。

出典:ドラゴンネストM公式サイト

自分だけのアバターで世界を冒険しよう

ドラゴンネストM_3 ドラゴンネストM_4

ドラゴンネストMでは「ウォーリアー」や「クレリック」など複数の職業の中から好きな職業を選択し、1000種を超える多種多様な装備・コスチュームで自分だけのキャラクターを作り出すことが可能です。

詳しいゲームシステムは不明

ドラゴンネストM_1 ドラゴンネストM_2

ゲームシステムについて詳しくは明らかになっておりませんが、他のプレイヤーとして協力して強大なボスを討伐する「ネスト」やPvPを楽しむことができる「闘技場」、ほのぼのとした生活を楽しめる「農園」等、多種多様なコンテンツが用意されております。

「ドラゴンネストM」について、
もっと詳しく知りたい方は下記の記事をご覧ください!
【ドラゴンネストM】配信日はいつ?事前登録情報

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報