新作ゲームアプリ配信カレンダー

AppMediaが注目する事前登録アプリを紹介しています。面白いかどうか、リセマラの有無、その他注目要素などを紹介していきますので参考にしてみてください。

最新アプリ紹介

  • 10月のリリース済みアプリ

AppMedia

記事

リゼロ「 VRでレムと異世界生活〜膝枕編&添寝編」ってどんなゲーム? /配信日・ゲーム概要

2017年5月26日に配信予定の「Re:ゼロから始める異世界生活」のスマートフォンアプリ「VRでレムと異世界生活〜膝枕編&添寝編」のゲーム概要や事前情報です。「レムVR」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

レムが膝枕や添い寝をしてくれる夢のVR!

レムVR レムVR

もしもスバルじゃなく、自分(あなた)が異世界に行っていたら。そんな夢をVRで実現。リゼロの名シーンといえば膝枕。名言だけでなく誕生日やイベントにあわせた24シーンもの新規収録ボイスで、レムが膝枕であなたをやさしく寝かしつけてくれます。

「VRでレムと異世界生活」のゲームシステム

レムを360度好きな角度から鑑賞可能!

スマートフォンVRでも自由な移動を可能にした、両手の親指で画面をタップする操作方法(さむコン)で、ハイエンドVR機器ではおなじみのテレポート、覗き込み、しゃがみ込みが実現。VRならではの実寸大で描かれたレムを360度好きな角度から鑑賞できる「鑑賞モード」でレムとの距離が急接近!
レムVR
レムVR

レムがニックネームで呼んでくれる!

「まーくん」のようにあなたの名前の頭文字をもとにしたニックネームでレムが呼びかけてくれます。ニックネームで呼ばれることにより、リアルな距離感を体感できます!
レムVR

膝枕以上にドキドキ!?添寝編も同時リリース!

レムが添寝であなたをやさしく寝かしつけてくれます。膝枕以上にドキドキして眠れないかも!?さらにVRフィギュア「鑑賞」モードには添寝編ならではの3つのシーンが収録されています。
レムVR

「VRでレムと異世界生活」のゲーム情報

ジャンル VRデジタルグッズ
プレイヤー 1人
リリース日 2017年5月26日予定
操作方法 さむコン
販売価格 iOS / Andoroid版 960円
追加コンテンツ なし
販売形態 iTunes Store / Google Play
配信エリア 日本

レムVR発売決定キャンペーンも開催!

レムVR
@gugenka_infoのフォロワー数5,000人突破で膝枕編と添寝編それぞれのVRフィギュア「鑑賞」モードに1つシーンが追加実装されます!

期間 2017年4月3日(月)〜5月25(木)

「VRでレムと異世界生活」の事前登録特典

現時点で事前登録が行われる可能性は低いですが、事前登録情報が解禁された際はこちらの記事にて紹介いたします。

「VRでレムと異世界生活〜膝枕編&添寝編」公式サイト

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー

AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報