リゼロ

2017年5月26日に配信予定の「Re:ゼロから始める異世界生活」のスマートフォンアプリ「VRでレムと異世界生活〜膝枕編&添寝編」のゲーム概要や事前情報です。「レムVR」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

レムが膝枕や添い寝をしてくれる夢のVR!

レムVR レムVR

もしもスバルじゃなく、自分(あなた)が異世界に行っていたら。そんな夢をVRで実現。リゼロの名シーンといえば膝枕。名言だけでなく誕生日やイベントにあわせた24シーンもの新規収録ボイスで、レムが膝枕であなたをやさしく寝かしつけてくれます。

「VRでレムと異世界生活」のゲームシステム

レムを360度好きな角度から鑑賞可能!

スマートフォンVRでも自由な移動を可能にした、両手の親指で画面をタップする操作方法(さむコン)で、ハイエンドVR機器ではおなじみのテレポート、覗き込み、しゃがみ込みが実現。VRならではの実寸大で描かれたレムを360度好きな角度から鑑賞できる「鑑賞モード」でレムとの距離が急接近!
レムVR
レムVR

レムがニックネームで呼んでくれる!

「まーくん」のようにあなたの名前の頭文字をもとにしたニックネームでレムが呼びかけてくれます。ニックネームで呼ばれることにより、リアルな距離感を体感できます!
レムVR

膝枕以上にドキドキ!?添寝編も同時リリース!

レムが添寝であなたをやさしく寝かしつけてくれます。膝枕以上にドキドキして眠れないかも!?さらにVRフィギュア「鑑賞」モードには添寝編ならではの3つのシーンが収録されています。
レムVR

「VRでレムと異世界生活」のゲーム情報

ジャンル VRデジタルグッズ
プレイヤー 1人
リリース日 2017年5月26日予定
操作方法 さむコン
販売価格 iOS / Andoroid版 960円
追加コンテンツ なし
販売形態 iTunes Store / Google Play
配信エリア 日本

レムVR発売決定キャンペーンも開催!

レムVR
@gugenka_infoのフォロワー数5,000人突破で膝枕編と添寝編それぞれのVRフィギュア「鑑賞」モードに1つシーンが追加実装されます!

期間 2017年4月3日(月)〜5月25(木)

「VRでレムと異世界生活」の事前登録特典

現時点で事前登録が行われる可能性は低いですが、事前登録情報が解禁された際はこちらの記事にて紹介いたします。

「VRでレムと異世界生活〜膝枕編&添寝編」公式サイト

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー

AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選