ゴッタマゼイヤー_アイキャッチ

「LINE ゴッタマゼイヤー(ゴッタマ)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「LINE ゴッタマゼイヤー」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始!


「LINE ゴッタマゼイヤー」の正式サービスが2019年9月20日より開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「LINE ゴッタマゼイヤー」ってどんなゲーム?

最大32名の「ゴチャマゼ」対戦アクション

ゴッタマゼイヤー_概要

「LINE ゴッタマゼイヤー」は、LINE株式会社が展開する「3D多人数対戦アクションゲーム」です。最大32名のプレイヤーが16人vs 16人のチームとなってリアルタイムで戦う、「ゴッチャマゼ」感が楽しいタイトルとなっています。

シンプル操作でド迫力バトル

ゴッタマゼイヤー_対戦 ゴッタマゼイヤー_バトル

本作の最大の特徴は、何といってもそのマルチプレイ人数です。最大16vs16で行われるはちゃめちゃバトルは、本作でしか味わえないプレイ体験です。

制限時間5分間の間に、スライドで移動しながら、タップでスキル発動や攻撃を行い、砦を落とせば勝利となります。極めてシンプルな操作で、誰でも簡単にド迫力バトルを楽しむ事ができます。

フレンドと一緒に連携プレイ!

ゴッタマゼイヤー_マルチ ゴッタマゼイヤー_会話

パーティ機能が充実しているのも、本作の大きな魅力の一つです。LINEの友達やゲーム内のフレンドと簡単にパーティを組む事ができ、味方同士の連携プレイを心ゆくまで味わう事が可能になっています。

「LINE ゴッタマゼイヤー」のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

破邪の鳳雛アキラ(CV:榎木淳弥)

ゴッタマゼイヤー_アキラ

ジョブ:剣士

辺境の孤児院で育った少年。吟遊詩人の詩に出てくる英雄たちに憧れ、いつか自分も強い剣士にと妹モモエに語っていたが、その故郷は巨大隕石により消滅。ただ一人の生き残りとなった。逆境にも負けない正義と希望の心を持つ。

煌めきを継ぐポロン(CV:小泉萌香)

ゴッタマゼイヤー_ポロン

ジョブ:ウィザード

大陸一偉大な魔導師とうたわれたポヨンタレスの内弟子で、魔法使いとして最高のポテンシャルを秘める少女。旅の途中、隕石により国が亡びるさまを目撃。その中を生き残った一人の少年と出会うことで、運命は回り始める。

鉄壁のガラハド(CV:亀山雄慈)

ゴッタマゼイヤー_ガラハド

ジョブ:ナイト

勇猛なペレス騎士団の百人隊長。金髪碧眼のイケメンで銀色の鎧に全身を包んだ屈強な騎士。生まれながらにして弱きを助け、強気を挫く正義の心の持ち主。鍛え抜かれた肉体と強靭な精神で、いかなる攻撃も受け止める。

むく毛の追跡者アーロン(CV:新井良平)

ゴッタマゼイヤー_アーロン

ジョブ:アーチャー

エンダロワの森に暮らす夕焼け色のフードをかぶった漁師。これまで仕留めてきた珍獣の尻尾を戦利品としていくつも腰から下げている。その動きは機敏で油断がない。

勇敢なる癒やし手フローラ(CV:愛原ありさ)

ゴッタマゼイヤー_フローラ

ジョブ:クレリック

ホンワカ正教会の制服を欲望に染めながら征野を駆ける修道女。人々を癒やしたいという願いはいつしか自己承認の欲求へと変わり、彼女自身を突き動かす原動力となってしまった。

酔いどれ機工兵ギャレット(CV:松川裕輝)

ゴッタマゼイヤー_ギャレット

ジョブ:エンジニア

とんがり鉄かぶとにやたら大きなリュックを背負っているペジテアの軍人。あちこちの戦場を渡り歩いてきたベテラン工兵は普段から大酒飲みで、いい感じに酔いが回ってくると地雷を置きたがる悪いクセがある。

「LINE ゴッタマゼイヤー」の事前登録情報

ゴッタマゼイヤー_事前登録

「LINE ゴッタマゼイヤー」では現在、事前登録を実施中です。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、30万人達成で星4確定武器ガチャ券がプレゼントされます。

事前登録のやり方

「LINE ゴッタマゼイヤー」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加

事前登録はこちら

「LINE ゴッタマゼイヤー」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
2万人達成 ラックリーフ5個
5万人達成 5,000コイン
10万人達成 1,000ダイヤ
15万人達成 ★3以上キャラガチャ券
20万人達成 2,000ダイヤ
30万人達成 ★4確定武器ガチャ券

「LINE ゴッタマゼイヤー」のゲーム概要

アプリタイトル  LINE ゴッタマゼイヤー
配信日 2019年9月20日配信
ジャンル 多人数対戦アクションゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 LINE
公式サイト 「LINE ゴッタマゼイヤー」公式サイト
公式Twitter 「LINE ゴッタマゼイヤー」公式アカウント

© LINE Corporation

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

関連記事