「永遠の七日」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「永遠の七日」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

先行プレイ記事はこちら

「永遠の七日」最新情報

正式サービス開始!

永遠の七日、配信日、事前登録

「永遠の七日」の正式サービスが開始されました。ダウンロードがまだお済みで無い方は下記のDLリンクよりダウンロードしましょう!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

永遠の七日ってどんなゲーム?

終焉が迫る七日間を繰り返す

永遠の七日_ゲーム紹介1

「永遠の七日」は、崩壊する世界を救うため、永遠に繰り返される7日間へ挑むというストーリー。プレイヤーの行動や選択によってシナリオが変化する、マルチエンディング方式が採用されています。

人ならざる力を持つ「神器使い」

永遠の七日_ゲーム画面3

永遠の七日では、人ならざる力を持つ「神器使い」がストーリーの手助けをしてくれます。神器使いはガチャから出現するため、リセマラによってクリア難度が大きく変わりそうです。

豪華な声優陣とBGMも魅力

永遠の七日_ゲーム画面4

ストーリーもさることながら、声優陣やBGMが非常に豪華なのも「永遠の七日」の大きな魅力。沢城みゆきさん、釘宮理恵さんらがキャラクターの声を担当している他、「ひぐらしのなく頃に」「Fate/stay night」等の楽曲を手がける川井憲次さんが作曲を担当しています。

日本でのリリース日は3月後半か?

AppStoreでの事前登録が開始されたため仮のリリース予定日が3月27日であることが明らかとなりました。

この日付はAppStoreでの事前登録を行うために仮に入力したデータなため、正確な日付けではありませんが、大体のアプリがこのリリース予定日の前後にサービスを開始していることが多いです。

公式サイト内では『近日配信予定』となっている点も合わせて、「永遠の七日」のリリース日は3月中になるのではないでしょうか。

永遠の七日の事前登録情報

ニュース_事前登録_永遠の七日

「永遠の七日」がついに事前登録を開始しました。登録者数が一定の人数に達すると特典報酬が豪華になっていきます。

事前登録のやり方

「永遠の七日」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
Photo_18-08-15-11-51-56_265GooglePlayの公式アカウントを友だち追加
apple、ロゴ、アイコンApp Storeの公式アカウントをフォロー

事前登録はこちら

「永遠の七日」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人達成 記念チケット 500枚
2万人達成 行動力回復(大) 3個
3万人達成 衣装染色セット
(染色剤、紋様装飾剤、紋様染色剤 を各1個)
4万人達成 オパール 35個(ガチャ5回分)
5万人達成  キャラクター「ヴィラ」 1体
6万人 達成 オパール7個(ガチャ1回分)

「永遠の七日」のゲーム概要

アプリタイトル 永遠の七日
配信日 2019年5月8日配信開始
ジャンル マルチエンディングRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 NetEase/DeNA
運営 DeNA
公式サイト 永遠の七日公式サイト
永遠の七日公式サイト(中国語)
公式Twitter @towa7_info

©NetEase, Inc. / ©DeNA Co., Ltd. All Rights Reserved

関連記事

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング