ブラナイリセマラランキング

ブラックナイトストライカーズ(ブラナイ)が、モンストを生んだエックスフラッグより2016年1月20日にリリースされました!

随時、最新リセマラおすすめ当たりモンスター・最強モンスターをランキング形式で紹介、やり方や評価をまとめて紹介してきます。

ブラナイリセマラ 目次

ブラックナイトストライカーズ(ブラナイ)の最新リセマラおすすめ当たりランキング

ブラナイ最新情報

発表当初のリリース予定は2015年末でしたが、延期され2016年1月に。ただ、いまでも事前予約や告知などがほとんどない状態なので、もしかしたらさらに延期されるかも?

1月20日、リリースが開始されました!

ブラナイゲーム紹介PV

最速!リセマラの効率的なやり方

①アプリをインストール
(初フレンドボーナスを受け取りたい方はこちらからアプリをインストール)
②チュートリアルをクリア
③ゲームスタート記念のオーブ5個を受け取る
④招待報酬を受け取る
⑤シングルガチャを回しましょう!
⑥欲しいキャラが出なければアンインストールし、①へ
※ガチャの★5キャラ出現演出は以下の2つが確認されています
 ・虹色のクリスタルが出現
 ・「ストライクセイバー」というボイス

端末にアプリをインストール

インストール
ダウンロードするデータが多いので、Wi-Fi環境でのインストール推奨です。Wi-Fi環境でも5分程度かかります。

チュートリアルをクリアする

チュートリアル2
移動と攻撃を繰り返して進めましょう。画像のドラゴンを倒すとクリアとなります。1~2分程度でクリアできます。

受け取りBOXからオーブ5個を受け取る

3eaf708610cff30a289e653a3813a4f8
ホーム右上の受け取りBOXから”ゲームスタート記念!”と書かれたメッセージからオーブ5個を受け取りましょう。

初フレンド報酬を受け取る

c9b904041e0f1e2daac92757ed0f2db0
その他ページの”招待者を確認”からフレンドになることでオーブを更に5個受け取ることができます。こちらのURLから受け取りが可能な他、友達を誘ってフレンドになることで更にボーナスを受け取ることもできます。

ガチャを回す

ガチャ1
シングルガチャを回しましょう。欲しいキャラが出なければアンインストール後、最初からやり直してください。

ダウンロード先

S__6750557com  app_store

ブラナイリセマラランキング!【暫定】

Sランク(★5-6の中でも強力)

ジネ【黒魔導士】
パルテ【黒魔導士】
オマト【黒魔導士】
ファング【アーチャー】
ヤッカ【ファイター】

Aランク(★5-6)

マルモル【ファイター】
ムーンライト【アーチャー】
トライデント【ランサー】

Bランク(★4-5の中では強力)

セレン【黒魔導士】
グラスコ【黒魔導士】
ゴウムカ【ウォリアー】
ソルヴァルド【ファイター】
ゴンザレス【ファイター】

職業について

リセマラでの職別評価【暫定】

前衛

ファイター[オススメ!]
前衛の中で最もバランスがとれたステータスを有しており、扱いやすい職業です。活躍の幅が広いのでリセマラでオススメの職業の一つです。
一方でリーチが短く、敵に接近することが多いので、ガードやバックステップなどで被ダメを抑えるような立ち回りが必要になります。

ウォリアー
前衛の中でもHPと攻撃力が高く、序盤はガンガン敵を倒していける職業ですが、移動速度は他に劣ります。また、ストライクセイバーも攻撃系のものが多く、ダメージソースとして機能させられます。ランサーと組み合わせて、それぞれの弱点を補いましょう。

ランサー
高いスピードとリーチの長さがランサーの特徴です。その分、攻撃力は低めなのでダメージソースとしてはいま一つと言えます。ウォリアーと組み合わせることでそれぞれの弱点を補いましょう。

後衛

アーチャー
特殊な攻撃の軌道が特徴の後衛です。放物線を描く形で攻撃が飛ぶので、遠距離の敵はもちろん高所の敵などもジャンプせずに倒すことができます。しかし放物線を描くため、近距離の敵に対しては弱くなります。前衛のキャラを盾役として組み合わせましょう。

黒魔導士[オススメ!]
全職業のうち、最も扱いやすいのが黒魔導士です。遠距離だけでなく近距離も対応できるうえ、敵をロックオンして攻撃するのでパーティに一人いるだけで非常に強力です。ただしHPとスピードが低めなので、ウォリアーやランサーなどの前衛キャラで補うようにしましょう。

関連記事

モンストリセマラランキング

白猫リセマラランキング

パズドラリセマラランキング