新作ゲームアプリ配信カレンダー

AppMediaが注目する事前登録アプリを紹介しています。面白いかどうか、リセマラの有無、その他注目要素などを紹介していきますので参考にしてみてください。

最新アプリ紹介

  • 10月のリリース済みアプリ

AppMedia

記事

【ZUNDA フクロウとよみがえる月】配信日/リリース日はいつ?事前登録情報

Aimingの新作アプリ「ZUNDA フクロウとよみがえる月(ズンダ)」のゲーム概要や事前情報です。「ZUNDA フクロウとよみがえる月」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

「ZUNDA フクロウとよみがえる月」のゲーム概要

「ZUNDA フクロウとよみがえる月」の基本情報

コンテンツ名 ZUNDA フクロウとよみがえる月
配信日 2018年
ジャンル MMORPG
対応OS iOS/Android
事前登録
会社 Aiming
料金形態 不明
公式サイト

「ログレス」プロデューサーによる新作MMORPG!

ZUNDA1

『剣と魔法のログレス』など多くのアプリを手がけているAimingが9月17日に行われた「第1回 Aiming Awards」にて新作MMORPG「ZUNDA フクロウとよみがえる月」について発表されました。

プロデューサーは『剣と魔法のログレス』の開発ディレクター「下川晶平氏(しもへー)」が担当しており、2018年に配信を予定している事が明らかになりました。

語り部は俳優の『小林薫』氏

ZUNDA3

ゲーム内で語り部としてナレーションしてくれるのは数多くのドラマや映画で活躍している俳優の小林薫氏です。

登場キャラクター

ライマ

ZUNDA、ライマ

主人公と思われるキャラです。

ズンダ

ZUNDA、ズンダ

タイトルにある「ZUNDA」と名のついたキャラです。物語のキーキャラクターになる可能性が高いです。

ロウルス

ZUNDA、ロウルス

ライマの対になると思われるキャラです。動画内では一緒にいるシーンと戦っているシーンがありましたが果たして味方か敵か・・・?

ゼフィール

ZUNDA、ゼフィール

こちらはズンダの対になると思われるキャラです。ズンダが仮に平和の使者だとするとゼフィールは破滅の使者?

「ZUNDA フクロウとよみがえる月」の事前登録情報

事前登録キャンペーンが開始され次第、追記致します。

アプリ関連情報

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報