このすば欲望_アイキャッチ_カズマ

このすばのゲーム「このすば欲望(この欲望の衣装に寵愛を!)」の「カズマ」について記述している記事です。カズマのプロフィールや声優について記載しているので、この素晴らしき世界に祝福を!のゲームを購入する際に活用ください。

キャラクター一覧

カズマのプロフィール・キャラクター紹介

このすば欲望_カズマ_透過

名前 カズマ
声優 福島潤
職業 冒険者(初級職)

異世界転生した本作の主人公

本作の主人公であり、死後の異世界転生で生まれ変わり冒険者となった。本名は佐藤和真。

不登校の引き篭もりであるが、人気ネットゲームの初回限定版を購入する為に珍しく外出した帰りに、女子高生をかばってトラックに轢かれたと勘違いしショック死した(実際にはトラクターであり、女子高生の前で止まろうとしていた)。

異世界転生時に好きなものを持っていけるという特典に、死因についてバカにされた腹いせに女神「アクア」を選び異世界へ道連れした。

平凡でスケベな初級冒険者

異世界転生後、幸運値は非常に高いこと以外は冒険者としては平凡以下である。そのためパーティ内では(悪)知恵を使ったサポート役に回ることが多い。

思春期真っ盛りのせいかスケベであり、女性に対してセクハラを働くことも多い。異世界にあるいかがわしいお店の常連でもある。

声優について

カズマのCVを務める福島潤さんの代表作はこちら

作品タイトル 担当キャラクター
アクエリオンEVOL ジン・ムソウ
琴浦さん 真鍋義久
弱虫ペダル 鳴子章吉
DEATHNOTE(TVドラマ版) リューク

ゲーム内でのカズマ

いかにも怪しい黒い石版を拾うも…

このすば欲望_黒い石版

クエスト中に拾った黒い石版は、自由に服を生成できるというマジックアイテムだった。これで服を作ればお金が稼げると喜んでいたが、貴族の屋敷から宝石を盗んだ罪を着せられ、アクセルの街から追放を勧告されてしまう。

さらに拾った石版の呪いで、欲求が真逆になる呪いがカズマたちへ襲いかかることに。

カズマは罪を押し付けた犯人を探しながら、仲間たちにかかった呪いを解くために行動を開始する。

関連記事

キャラクター一覧
このすば欲望_アイコン_00カズマカズマこのすば欲望_アイコン_01アクアアクアこのすば欲望_アイコン_02めぐみんめぐみん
このすば欲望_アイコン_03ダクネスダクネスこのすば欲望_アイコン_04ウィズウィズこのすば欲望_アイコン_05ゆんゆんゆんゆん
このすば欲望_アイコン_06クリスクリスこのすば欲望_アイコン_07セナセナこのすば欲望_アイコン_08バニルバニル
このすば欲望_アイコン_09ルナルナこのすば欲望_アイコン_10ダストダストこのすば欲望_アイコン_11キースキース
このすば欲望_アイコン_12黒ローブの男黒ローブの男
キャラクター一覧

AppMedia厳選ランキング