このすばゲーム_機種別

このすばのゲーム「このすば欲望(この欲望の衣装に寵愛を!)」の「機種別の違い」について記述している記事です。PS4版とSwitch版についての違いやどちらを買うべきかも記載しているので、この素晴らしき世界に祝福を!のゲームを購入する際に活用ください。

データベース一覧
このすば欲望_衣服_レザー・レスト衣服一覧このすば欲望_素材_鉄鉱石素材一覧
このすば欲望_妄想強化素材_ケーキ型ぬいぐるみ妄想素材一覧このすば欲望_アルバイト_仕入れアルバイト・クエスト一覧

PS4版とSwitch版の違い

限定版同梱特典が異なる

このすばゲーム_店舗特典_限定版フィギュア

PS4版とSwitch版の一番の違いは、限定版同梱特典のSDフィギュアの種類が異なる点です。PS4版はめぐみん、Switch版はアクアと付属キャラが違うので、限定版を買う際は機種を確認してから購入しましょう。

おすすめの店舗特典

内容の違いはない?

現在公開されている情報では、PS4版とSwitch版の違いはありません。そのため、通常版や限定版のフィギュアに拘らないのであれば、自分の持っている機種で購入してしまいましょう。

どちらの機種を買うべきか

持ち運びをするならSwitchがおすすめ

PS4とSwitchを同時に所持している場合、Switch版がおすすめです。アクションゲームと違い、アドベンチャーゲームでは機種の性能でゲーム内容に大きく違いがないためです。

トロフィー狙いならPS4を買おう

アドベンチャーゲームは、他のジャンルと比較するとトロフィーを獲得しやすいジャンルです。そのため、PS4版を購入し、トロフィーを集めるのも手です。

関連記事

製品情報
おすすめの店舗特典発売日はいつ?
PS4版とSwitch版の違いDLC一覧
お役立ち記事一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー