ヒロトラ_スタミナの回復方法

ヒロトラ(僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT)でスタミナの回復方法を紹介しています。スタミナの回復時間や1日に回復できる回数、上限についても掲載しているので参考にしてください。

スタミナの回復方法

  1. ヒーローベース
  2. 派遣報酬
  3. デイリーミッション
  4. 時間経過
  5. ヒーロージェム使用
  6. ランクアップ

ヒーローベースで定期的に回復

ヒロトラ_ヒーローベース-2

ヒーローベースでは一定時間度にキャラやメモリーを強化する際に必要なアイテムやコインが獲得できます。

アイテムの1つに「スタミナ」があり、受け取ることによりスタミナの回復が可能です。

ヒーローベースで出来ること

派遣報酬

ヒロトラ_派遣_保須市市街地

回復量は派遣先により異なりますが、確定報酬でスタミナ回復することができます。

派遣は基本的にキャラやメモリーの強化アイテムやコイン、大成功時のピースが目玉の報酬となっているので、スタミナの回復はおまけとして考えておくと良いでしょう。

派遣大成功のやり方とおすすめ派遣先

ヒーロージェムを使って回復

スタミナはガシャを引くときなどに使用するヒーロージェムを消費することでも回復できます。回復できるのは1日35回までで、3回回復するごとにヒーロージェムの消費量が増えていく仕様です。

1回につき150回復してメインクエストやイベントを相当数挑戦することができるので、アビリティボード解放に必要なアイテムが不足している場合は回復して周回するのもありですが、ガシャを引くことも念頭に置いて計画的に使いましょう。

ヒーロージェムの入手方法と使い道

デイリーミッションをクリア

デイリーミッションの「ガシャを1回引こう」をクリアすることでスタミナを回復できます。

ガシャは1日1回だけ無料で引くことができるため、実質無料でスタミナを回復できる有難いミッションです。

時間経過で回復

ヒロトラのスタミナは、6分経過する毎に1自然に回復します。

時間経過による回復はスタミナが完全に回復した状態や、上限を超えている場合は行われない点に注意が必要です。

ランクアップによる回復

スタミナはランクアップすることで最大まで回復し、最大値を超えて回復する仕様です。

序盤はランクアップしやすく、やり込み具合によってはスタミナが上限を大きく超えたまま回復を繰り返すので、時間に余裕のない方はスキップチケットを使って溢れたスタミナを消費するのがおすすめとなります。

プレイヤーランクの上げ方

スタミナの仕様と回復上限

そもそもスタミナとは?

ヒロトラ_スタミナ

スタミナはクエストに挑戦する際に必要なポイントです。

クエストにはスタミナの消費量がそれぞれ設定されており、スタミナが足りない場合は挑戦できなくなってしまいます。

スキップで周回する際はスタミナを予め回復

ヒロトラ_スタミナ_スキップ

回復上限 999

スタミナは回復できる上限値が999までと決まっています。

基本的に上限値まで回復させるメリットはありませんが、スキップチケットを使用して何度もクエストに挑戦する場合は、現在のスタミナ分しかチケットが使用できないので、予め大量のスタミナを回復しておくのがおすすめです。

ヒロトラの関連リンク

ヒトロラ_TOPヒロトラ攻略Wikiトップ

最新ガシャ情報

5/26~6/10開催
ヒロトラ_雄英伝説〜勇者の旅立ち〜ガチャは引くべき?_アイキャッチ雄英伝説〜勇者の旅立ち〜ガチャは引くべき? ヒロトラ_雄英伝説〜勇者の旅立ち〜ガチャシミュ_アイキャッチ雄英伝説ガチャシミュレーター

ランキング情報

ランキング記事
ヒロトラ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング ヒロトラ_最強パーティ編成最強パーティ
ヒロトラ_最強キャラアイキャッチ最強キャラ ヒロトラ_最強メモリーランキング_アイキャッチ最強メモリー

初心者向けお役立ち情報

お役立ち記事
ヒロトラ_SRおすすめキャラおすすめSRキャラ ヒロトラ_おすすめSRメモリーおすすめSRメモリー
ヒロトラ_引き直しガチャ_アイキャッチ引き直しガチャおすすめ ヒロトラ_どのガチャを引くべき?_アイキャッチどのガチャ引くべき?

攻略情報

お役立ち記事
ヒロトラ_USJの攻略と報酬USJの攻略と報酬 ヒロトラ_VEタワーVEタワーの攻略と報酬

掲示板

各種掲示板
ヒロトラ_質問・雑談掲示板_アイキャッチ質問・雑談掲示板 ヒロトラ_フレンド募集アイキャッチフレンド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー