ヒロトラ(僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT)でヒーローベースで出来ることを紹介しています。ヒーローベースで入手可能なアイテムも掲載しているので参考にしてください。

ヒーローベースで出来ること

アイテムが獲得できる

ヒロトラ_ヒーローベース
ヒーローベースでは時間経過により、ゲームを攻略していく上で必要なキャラやメモリーの強化素材やコインが貯蔵されていき、貯蔵されたアイテムを獲得することができます。

アイテムは1時間毎にベースにいるキャラから受け取ることができます。最大10時間分が貯蔵され、10時間を超えるとその分は受け取れなくなってしまうので、無駄なくアイテムを獲得するためにはこまめにベースを確認することが重要です。

獲得できるアイテム
ヒロトラ_強化バー中_iconプレイキャラ強化バー ヒロトラ_強化リキッド中_iconメモリー強化リキッド
ヒロトラ_コインコイン ヒロトラ_スタミナスタミナ

部屋の模様替え

ヒロトラ_ヒーローベース_模様替え

ヒーローベースではアイテムを入手できるだけでなく、キャラや家具などの内装を自分好みに変更することができます。

テーブルやデスク、チェアなどはもちろん、テーブルの上の置物や壁に貼られているポスターなどの細かい部分まで変更できるので、スタミナ回復待ちの時などに遊んでみるのも良いでしょう。

コインで家具が買える

基本的に模様替えに必要な家具などは、購入する事なく気に入ったものを選択できますが、ベースショップから模様替えに必要な家具を購入することもできます。

元々ある家具からお気に入りが見つからなかった場合や、ベースショップでお気に入りのものを見つけた時は購入して自分好みに模様替えするのがおすすめです。

しかし、家具は決して安く買えるものではないので、キャラやメモリーの育成に使用することも念頭に入れて購入しましょう。

他人のヒーローベースにおでかけ

ヒロトラ_ヒーローベース_お出かけ

ヒーローベースは自分のベースだけでなく他人のベースにお出かけすることができ、気に入ったらいいねをすることができます。友達をフォローして友達のベースに遊びに行くのもおすすめです。

他人のヒーローベースにお出かけした際は、右上のプロフィールからゲスト編成などを確認することが出来るので、フォローしたいユーザーを見つけてフォローするのも良いでしょう。

いいねを100回してミッションを達成

ノーマルミッションに「他人のヒーローベースにいいねする」の項目があり、達成するとメモリー強化リキッドを獲得できます。

100回いいねすることで全ての報酬が手に入るので、時間のあるときにいいねをしてメモリーを強化していきたいところです。

ヒロトラの関連リンク

ヒトロラ_TOPヒロトラ攻略Wikiトップ

最新ガシャ情報

5/26~6/10開催
ヒロトラ_雄英伝説〜勇者の旅立ち〜ガチャは引くべき?_アイキャッチ雄英伝説〜勇者の旅立ち〜ガチャは引くべき? ヒロトラ_雄英伝説〜勇者の旅立ち〜ガチャシミュ_アイキャッチ雄英伝説ガチャシミュレーター

ランキング情報

ランキング記事
ヒロトラ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング ヒロトラ_最強パーティ編成最強パーティ
ヒロトラ_最強キャラアイキャッチ最強キャラ ヒロトラ_最強メモリーランキング_アイキャッチ最強メモリー

初心者向けお役立ち情報

お役立ち記事
ヒロトラ_SRおすすめキャラおすすめSRキャラ ヒロトラ_おすすめSRメモリーおすすめSRメモリー
ヒロトラ_引き直しガチャ_アイキャッチ引き直しガチャおすすめ ヒロトラ_どのガチャを引くべき?_アイキャッチどのガチャ引くべき?

攻略情報

お役立ち記事
ヒロトラ_USJの攻略と報酬USJの攻略と報酬 ヒロトラ_VEタワーVEタワーの攻略と報酬

掲示板

各種掲示板
ヒロトラ_質問・雑談掲示板_アイキャッチ質問・雑談掲示板 ヒロトラ_フレンド募集アイキャッチフレンド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー