ヒロトラ_派遣大成功のやり方

ヒロトラ(僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT)における派遣の大成功のやり方とおすすめの派遣先を紹介しています。どうすれば大成功するのか、どの派遣先がおすすめなのか理由を掲載しているので参考にしてください。

派遣の大成功のやり方

所属ボーナスを意識してキャラを編成

ヒロトラ_派遣編成

大成功するには、各派遣先で指定されている所属ボーナスと派遣編成キャラを一致させることが重要です。

一致キャラが多いほど大成功になる確率が上がる仕組みなので、できる限り対象キャラを編成して派遣しましょう。

所属ボーナスは派遣先選択画面や編成画面で確認できます。

ピースの欲しいキャラを編成

ピースが欲しいキャラの所属とボーナスが一致している派遣先を選択して大成功すると、ピースを入手できる可能性があります。

ピースはアビリティボードでキャラを覚醒させる時などに使用する入手難易度の高いアイテムなので、強化したいキャラがいる場合はピースを目的として派遣するのも良いでしょう。

ピースの入手方法と使い道

おすすめの派遣先

ヒロトラ_派遣先一覧

デイリーの派遣が最優先

1日に1度だけ選択できる警察署という派遣先があります。

警察署は他の派遣先の抽選報酬よりアイテムなどが全体的にやや多く入手することができるので、優先して選択しましょう。

コインを集めるなら保須市市街地

コインが不足している方は保須市市街地がおすすめとなります。

保須市市街地は抽選報酬でキャラの育成に使用するアイテムなどを入手することはできないですが、その分コインを大量に入手することができるため、コイン不足を解消したいときにおすすめの派遣先です。

コインの効率的な入手方法と使い道

キャラを強化したいなら多古場海浜公園

キャラの強化が間に合っていない場合は多古場海浜公園を選択しましょう。

ここでは確定報酬や抽選報酬でキャラを強化する際に使用するプレイキャラ強化バーを多く入手できます。しかし抽選報酬では他のアイテムが一切入手できない点には注意が必要です。

キャラレベル強化のやり方とメリット

メモリーを強化したいならグラントリノの事務所

メモリーを強化したい場合はグラントリノの事務所がおすすめです。

グラントリノの事務所では、メモリーを強化する際に必要なメモリー強化リキッドを多く入手できます。しかし多古場海浜公園と同様に、それ以外のアイテムは一切入手できないので注意しましょう。

メモリー強化のやり方とメリット

ヒロトラの関連リンク

ヒトロラ_TOPヒロトラ攻略Wikiトップ

最新ガシャ情報

5/26~6/10開催
ヒロトラ_雄英伝説〜勇者の旅立ち〜ガチャは引くべき?_アイキャッチ雄英伝説〜勇者の旅立ち〜ガチャは引くべき? ヒロトラ_雄英伝説〜勇者の旅立ち〜ガチャシミュ_アイキャッチ雄英伝説ガチャシミュレーター

ランキング情報

ランキング記事
ヒロトラ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング ヒロトラ_最強パーティ編成最強パーティ
ヒロトラ_最強キャラアイキャッチ最強キャラ ヒロトラ_最強メモリーランキング_アイキャッチ最強メモリー

初心者向けお役立ち情報

お役立ち記事
ヒロトラ_SRおすすめキャラおすすめSRキャラ ヒロトラ_おすすめSRメモリーおすすめSRメモリー
ヒロトラ_引き直しガチャ_アイキャッチ引き直しガチャおすすめ ヒロトラ_どのガチャを引くべき?_アイキャッチどのガチャ引くべき?

攻略情報

お役立ち記事
ヒロトラ_USJの攻略と報酬USJの攻略と報酬 ヒロトラ_VEタワーVEタワーの攻略と報酬

掲示板

各種掲示板
ヒロトラ_質問・雑談掲示板_アイキャッチ質問・雑談掲示板 ヒロトラ_フレンド募集アイキャッチフレンド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー